フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

車のオフ会

RX号最後の勇姿を…ラスト・ワルツ

…前回のオフザケは置いて

今度はガチで

IMGP7271

愛機の前でポーズを決めて見ました

その後はコメダでクルマ談義

その時も従兄弟ははるか遠くに(=o=;)

最後はコメダ駐車場にて

IMGP7274

ラスト・ワルツ

RX起動バージョン

IMGP7275

コレが見納めかと思うと

IMGP7276

ついつい撮影に力が入ります

クリーチャーもウィンクバージョンで

IMGP7278

でもラスト・ワルツでは無く

エンドレス・ワルツで居てほしかった

(このネタ分かった人は話が合うかな)

IMGP7265

名残惜しくもここで解散

さて、ここからは従兄弟のターン

浜松のルートインにチェックインした我々

2017-05-13_12-29-20

楽しみにしていたさわやかに行くことに

歩いてすぐのさわやかは空いていまして

すぐに座れました

御殿場の時の3時間待ちは何だったんだろうと想うほど…

やっぱり美味しいですね

DSC_0226

さわやか♥

そして次の日は天竜二俣駅に行くのでした

それはまた明日紹介します

RX号最後の勇姿を…④

5台ならんだ奇跡

IMGP7262

きっかけを作ったRX号

IMGP7261

…もう思い残すことは無いかな…

IMGP7258

そんな感傷に浸っている中…

おしりあ~い♥

IMGP7263

…何やってんだかww 

一つの提案がなされました

IMGP7264

このポーズを

images

や・ら・な・い・か??

…と言うわけで

IMGP7269

ギニュー特戦隊のポーズを各々の車の前で

(=o=;)

ここまで従兄弟は置いてきぼり(^_^;)

三脚を常備しておいて良かった

たーぼぅさんはこのポーズをして下さい

que-14105251994

と言われるがままにしたんですが

元ネタは赤面しそうなモノ(。>﹏<。)

(今検索してよくわかりました)

てか、約一名やってないし(笑)

RX号最後の勇姿を…③

別の公園にて

愛機を撮影

IMGP7248

もう一台の主役

IMGP7250

クリーチャー

IMGP7253

エンボス加工が自在にできます

IMGP7254

自らphase4を名乗る

IMGP7255

MSなのは合ってる

かなり昇華しました

phase4

コチラも変態なラグゼラさんの愛機

IMGP7256

LEDはワンオフなんですね

この文字を写そうとずっと構えていたら

IMGP7257

ケツとケツがごっちんこ(^_^;)

S_6097888070319

飛んだハプニングでした

見事に盗撮されました

RX号最後の勇姿を…②

続いて、ラグゼラさんのアクセラ

IMGP7238

ワンオフパーツがてんこ盛りだったりします

そして…

せっかく

せっかく

せっかく

ここまでしたのに…

IMGP7240

乗り換える神楽さんのRX号の勇姿

と、もう一つのお披露目がコチラ

モチキヨさんのクリーチャー

IMGP7242

今回はフルラップ&見る角度で色が変化する

マジョーラカラーで攻めてきました

今回はphase4になります

ちょっと小休憩(笑)

IMGP7241

浜松のガイさん

IMGP7249

今回は彼女さんとご一緒でした

リア充ば(ry

ナカヨキコトハウツクシキコトナリww

モチキヨさんのお得意の技

IMGP7252

エンボス加工

今回、カッティングマシーンを導入して

鬼に金棒なクリーチャーです

別の場所にて

IMGP7246

いい感じです

実は全て同じアクセラですが

手前より

前期アクセラセダン2L

前期アクセラハッチバック2L

マツダスピードアクセラ2.3Lターボ

後期アクセラハッチバック1.5L

後期アクセラハッチバック2Lスカイアクティブと

全てかぶりが無いんです

IMGP7244

RX号最後の勇姿を…①

5月16日

こんばんは

先日のことですが

神奈川から広島に帰郷された

「神楽さん」があれだけ…

あっれだけ弄ったアクセラを降りられるとのこと

なので、広島と静岡の中間を取って

IMGP7227

刈谷ハイウェイオアシスに集合と相成りました。

ワタクシはリフレッシュを兼ねた従兄弟を連れて行きました

IMGP7229

ヲ、水も滴るいい男(^_^;)

IMGP7228

刈谷も新緑の季節です

IMGP7232

実家に帰ると、

大抵、安堵感と上げ膳据え膳なので太るのがセオリー

IMGP7233

神楽さんは上手く調整してます( ´∀`)

で、頭にワタボウシみたいなのが

「付いてますよ」と言う前にパシャリ(^_^;)

IMGP7235

その後ワタは飛んでゆきました

奇跡の2代目アクセラコラボ

IMGP7236

実はハイウェイオアシスは満車でして

遅刻プレイをカマしたワタクシ達は

一緒に止められず(T_T)

なので近所の公園にて

実にカラフル戦隊ですね

改めてご紹介

IMGP7237

手前からワタクシエスペランツァ

ラグゼラさんのアクセラ

神楽さんのRX号

フルラップ間近

マジョーラがイカス

モチキヨさんのクリーチャーphase4

ガイさんのエスステバリス

最近、方向性を見失いつつ有る

ワタクシの愛機です

IMGP7238

エレガントでいくつもりが(;´Д`)

アクセラセダンオフ@御前崎ラスト

naomichiさんは長野から来られていたので、

IMGP7209

太平洋を撮影するのを楽しみにしていました

という訳で御前崎灯台のたもとで撮影デス

IMGP7212

この日はいつぞやの城ヶ崎海岸と違って

IMGP7214

凪でございました

IMGP7218

波もそんなではなく穏やかでした

以前の城ヶ崎海岸(=o=;)

IMGP7013

久しぶりに見ました

IMGP7225

本気の白いレンズです

何処へ向かう船

IMGP7226

何を積んでいるのかな?

以上アクセラセダンオフの詳細でした

アクセラセダンオフ@御前崎⑤

BleedkageさんのPENTAX K-50

IMGP7202

特別色なのだそうです

ダンディなおじさま

IMGP7199

何やらキョロキョロしていたので盗撮(^_^;)

BMアクセラセダンのリア

IMGP7204

BLアクセラセダンのリア

IMGP7205

とハッチバックのリア

903号リア

IMGP7206

903号フロント

IMGP7210

よぉちゃんさんとワタクシの車とのコラボ

IMGP7211

BMアクセラコラボ

IMGP7208

アクセラセダンオフ@御前崎④

同じ県内、

同じPENTAXのカメラと

IMGP7184

共通項が多かったBleedKageさんのBMアクセラセダン

BLセダンとのコラボ

IMGP7185

もう一丁

IMGP7187

今度はBM4連発デス

IMGP7191

その後は海の見えるカフェで有志の皆さんと移動

IMGP7194

よぉちゃんさんのカメラ

IMGP7197

OM-D

やまちゃんさんのカメラ

IMGP7196

名産のお茶のラテだそうです

IMGP7198

アクセラセダンオフ@御前崎③

三重からお越しの

ダンディなおじさま

903さんの愛機です

IMGP7186

今回はBLのセダンは3台

BKのセダンよりも少ないです

ちなみに、BMのセダンも3台

珍しいオフ会です

BLセダン、もう一台は

IMGP7179

セレスチアルブルーのひろやん31さん

で、ワタクシの3台

IMGP7174

去年は903さんと2台だけだったので(T_T)

今年は仲間が増えて嬉しいデスね

で、ワタクシの車は何処に向かってるんでしょう???

経年は有るでしょうが

純粋に綺麗な

IMGP7180

フジケンさんのBKアクセラ

リアデス

IMGP7177

赤の差し色がいい感じです

よぉちゃんさんの愛機

間もなく77777kmのゾロ目が

IMGP7181

マット君

三河の重鎮たつGさんのXDです

IMGP7182

雨が激しくなって来たので

中から再度撮影

IMGP7183

BM揃い踏みデス

アクセラセダンオフ@御前崎②

昼食後に雨が

若干収まったので車の撮影

とは言え、クルマ談義で駄弁る事は出来ませんでしたが…

IMGP7170

写真はnaomichi3120さんの雪国仕様AWDXDです

定例では安定の遭遇率です

3月にもお会い出来ました

キラリと光るカスタムがいい感じ

IMGP7171

mamoru3さんのBK

限定車の20HSです

トゥルーレッドに黒ルーフががいい感じ

IMGP7172

hayahideさんです

岐阜のもとBLセダン乗り

IMGP7173

nishi@carinaさん

僭越ながらワタクシの車です

IMGP7174

姫路からのマドンナ

IMGP7175

ヤンガスさんの愛機です

コチラも元BLスカイアクティブセダン乗り

IMGP7176

やまちゃん8148さんのR2です

今回は記念すべき第10回にセダンオフ

IMGP7178

お喜びの水神様を連れてきてくださいました(笑)トミー103さん

より以前の記事一覧