フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

みんカラネタ

鈴鹿パレードランに行ってきました⑤

夕方になり

パレードランの時間になりました

IMGP8015

この時は余裕がなく

IMGP8011

愛機ばかりを撮影

スターティンググリッドに居れる幸せ

IMGP8012

この後コースを2周しました。

今年から「サーキットクルーズ」と

名前を変えたパレードランですが

IMGP8014

クルーズといえどマーシャルカーが結構頑張ってくれて

良い速度まで上げることが出来ました

IMGP8016

ここで、声を掛けさせて頂き

公式パシャリ

IMGP8018

「雪乃7150さん」

滋賀に在住…

IMGP8019

ということは

ワタクシの知り合いの滋賀ナンバー

ソウルレッドのハッチバックの方もお知り合いなのでしょうか?

IMGP8021

何度かお会いしてますが

お話するのは初めてでした

前夜祭で工場夜景、

そしてパレランと充実した2日間でした

日曜日は死んだ様に寝てました(^_^;)

参加された皆さん

お疲れ様でした

鈴鹿パレードランに行ってきました④

パドックでの撮影を終えて駐車場に戻って来ました

IMGP7999

似て非なる二台(笑)

ヴェロシティ

IMGP8000

ヴェロシティレッド

IMGP8001

ヴェロシティレッドバンザイ

IMGP8002

こうやって揃うと圧巻です

実は後2台いました

まだまだ健在ですね

ライトニングサイクス

IMGP8003

レイズのホイールが青です

青で統一された個体です

方は違えどセダン同士で

IMGP7997

多分2代目アクセラが一番元気だった

三重県勢

その中からBMW純正色

「マラケシュブラウン」にオールペンした

IMGP8006

「タクセラさん」

「何か足りないと思ったら躍動感なんですね」と

IMGP8007

悟りを開いたLUXELA氏

ハンドル切ると躍動感が増しますよ~

鈴鹿パレードランに行ってきました③

またもや登場

IMGP7983

そらたまさんのアクセラ

…の写真を撮っていたら

まさかの盗撮されそうに

私も咄嗟にカメラを構えて

相打ちに(^_^;)

IMGP7984

先代ですが、こうしてみるとまだまだ現役ですね

IMGP7987

そらたま号リア

IMGP7986

TOYBOX号

ヲ、カメラを構えたしろんちょさんが

IMGP7988

よぉちゃんさんのマット君

IMGP7989

夏空、アクセラセダン

IMGP7990

夏草、アクセラセダン

IMGP7992

アクセラセダンリア

鈴鹿パレードランに行ってきました②

刈谷オフ以来のご無沙汰

IMGP7972

LUXELA@MZ3さん

顔を隠してますが

一眼に逝った「しろんちょさん」が写っています。

神楽さんの地元

福山より参戦

IMGP7973

「そらたまさん」

会うなり「太った?老けた?」だって

(´;ω;`)

ワタクシ、何気にインスタをやっていまして、

何となくインスタで見たこと有るような…

IMGP7974

アクセラ引っ張り感が半端ない

お昼前にサーキットパドック内で

記念撮影が出来ました

IMGP7978

(今回初)

愛機リア

IMGP7976

タイヤ

IMGP7977

愛機フロント

IMGP7980

コースに整然と並ぶ様を感じてほしくて

今日は威力が完全に弱っていました

IMGP7981

”岡山の濡れ紳士”「トミー103」さん

鈴鹿パレランに参加してきました①

昨日は前夜祭を上げましたが

今回は本チャンです

IMGP8005

まずはしろんちょさんのTOYBOX号

IMGP7963

サーロイン@生一本車伊忍さんのアクセラ

IMGP7965

お昼にラーメンを食べに行ったのですが

DSC_0365

その時にハンネの意味を教えて貰って

目からウロコでした

これで安心して眠れる(つ∀-)オヤスミー

こうしてみると

IMGP7966

いっぱいきてるでしょ?

コチラもお久しぶり 「ぴろりんさん」のSM号

IMGP7967

かなりストイックになっています

先般の箱根オフでお会いしましたが

殆ど話せなかった

IMGP7968

BMセダンの「雪乃7150」さん

お昼のナルガクルガ

IMGP7969

夜と違って鮮やかです

BMセダンで

IMGP7970

MTをチョイスする方

結構いると思います

IMGP7971

コチラもしっかりMTでした

三重県に走りに行ってきました

7月21日

こんばんは。

この日は早番の仕事で

仕事終わりに速攻で着替えて

新東名を飛ばして三重まで

DSC_0355

途中、伊勢湾岸で

DSC_0356

名港トリトンと夕焼け

愛機のRVMも好調です(*^-^)

2017-07-26_01-09-33

そして四日市の駅に到着

待ち合わせていたのは

片道800km

秋田より参戦の

アクセラセダン「雪猫」さん

IMGP7888

お友達と一緒でしたが

友人が居ないと

ワタクシだったら無理ゲーですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

13時間掛けて来られたようで・・・

絵文字集

実は先般の「受け継がれるもの」の記事で

ストラットタワーバーの話になりまして

そこから別SNSで頻繁に連絡を取り

今回実現しました。

まずはストラットタワーバーを授与頂き

DSC_0374

四日市駅前に繰り出します

行った先はハンバーガー屋さん

IMGP7892

「ベーコンエッグバーガー」

IMGP7890

・・・トマト抜き(◎´∀`)ノ

IMGP7891

トークを弾ませながら

食事を完了

その後は四日市在住のみん友さん

「903」さんと夜景撮影に行くことになっていましたので

ホテルにてしばし休憩

IMGP7907

日付が変わったころに撮影開始

IMGP7922

タフなことに

秋田組も参戦

我々の近くではお眼に掛かれない

IMGP7936

眩い光景に

シャッターを無意識に切っていました

IMGP7941

903号o(*^▽^*)o

IMGP7961

結局2時半くらいまで撮影に興じていました

IMGP7957

明けて次の日は

朝から快晴

鈴鹿パレードランです

IMGP7966

お昼は今回初めて、スターティンググリッドで撮影ができました

IMGP7980

その後は鈴鹿の「麺や暁」(元ぐんじ)にて

2年ぶりの炙りチャーシューと

DSC_0365

焦しねぎに舌鼓

その間にも

鈴鹿に帰ってきて

IMGP7983

また撮影

IMGP8002 IMGP8003 IMGP8006 IMGP8007

夕方にコースを2周して

IMGP8015 IMGP8011 IMGP8014

オフ会終了となりました

参加された皆さん

主催のおすぎさん

お疲れ様でございました

ただ、今回

こんなものを見つけてしまいました

IMG_0151

経年劣化と言われましたが

IMG_0152

友人によれば

IMG_0153

明らかに人為的とのこと

たぶんホテルの駐車場でやられたのかな・・・

こんなこともあって監視機能付ドラレコを導入しました。

肝心のイタズラは友人のところで良心的なお値段でやって頂いたので

事なきを得ました。

というわけで鈴鹿サーキットパレードランオフ

ご報告でした

こちらでは、詳細を明日よりアップ予定です

アクセラ定例オフ@箱根ターンパイクラスト

いい感じで暗くなってきたので

必殺技を使ってランダムに撮影

まずは久しぶりのじゃーじぃーさんのアクセラ

必殺の光芒閃

IMGP6698

…設定を変えるとセンサー部にゴミ付着が発覚(;´Д`)

拡大しないで下さい(;´Д`)

コバッピさんのアクセラも

IMGP6699

光芒閃は成功してますが

ホコリも映って(泣)

まぁ~♪さんのアクセラ

IMGP6702

かず@車狂さんも

IMGP6706

咲友さんのアクセラ

IMGP6709

ケリーさんのアクセラ

IMGP6710

最後にaxeloidさん所有のアクセラの模型と

IMGP6678

モデラーの魂をもって

IMGP6716

お別れしたいと思います

コレにて細かいご紹介は終了したいと思います

アクセラ定例オフ@箱根ターンパイク⑤

今回のために、

特別ラッピングを施して参戦「咲友」さん、

IMGP6693

実は営業車なんだそうです。

ワタクシ学生時代に群馬に住んでいましたが、

実はそのご近所だったという事実

世間は狭いですね

IMGP6705

驚くことにこのラッピング

ナイフレステープとかではなく

全て手切りだそうです

BMセダンってこういうスポイラーが着いて居ないんですよね…

IMGP6704

BLではオプションでありましたが

このスポイラーは好感持てますね

警備員さんこと「KUROーBM5」さんのアクセラセダン

IMGP6712

吊ってあるのか?

カナードが付いています

アンフィニですよ

IMGP6713

そのうち、エンディングも近くなり

曇ってきました

やっぱり富士山も顔を隠してしまいました

IMGP6711

ここは、ガスるか、晴れても肝心の富士山が曇っていたりと

中々の晴天に見舞われないところです

アクセラ定例オフ@箱根ターンパイク④

主催、水の音さんのアクセラです

IMGP6686

今回、BKも2台でした

一台は勝青の「スカランです」さん

もう一台はストーミーブルーの

IMGP6687

mamoru3さん

あ、ワタクシの車も僭越ながら半分…

オートサロンの時はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m「MAMEシーバ」さん

IMGP6688

コチラ、秋田からお越しの…

IMGP6689

KGYさんです

IMGP6690

レゴは健在

そうこうしているウチに

じゃんけん大会(スクワットチャレンジ)開催

IMGP6683

でも余裕の御大

大門軍団…

IMGP6694

ではなく東海アクセラ軍団

IMGP6696

警備員さんですww

アクセラ定例オフ@箱根ターンパイク③

魂動デザインでは

やはりソウルレッドが多い中

綺麗に纏まっているなと感じた一台

IMGP6673

「Kakun☆mazda3」さんのアクセラ

KENSTYLEのエアロがしっとりと

自然な感じで融合しています

IMGP6671

もし、自分がBMを買うのなら、この仕様にするかもしれません

内装はラグジュアリー系でした

IMGP6670

HUDの所のベロア素材がアクセントです

カメラがK-30で

同じ単焦点レンズを装着していた、

IMGP6674

「しゃべれないマーシー」さん。

この単焦点はF値変更するだけで、

色々な写真が撮れるので重宝しますよね~

事実ここの写真は全て単焦点レンズで撮影しています

細かい所ですがケリーさんのアクセラ

IMGP6676

レクサスISのようなラッピング(・∀・)イイネ!!

フェイスリフトされたYAZAさんのアクセラ(お使い仕様)

IMGP6680

はるばる滋賀からお越しの雪乃7150さん、あちこちに遠征に行かれているようです

IMGP6682

よぉちゃんさんのマット君とまぁ~♪さんのでみおww

IMGP6685

より以前の記事一覧