フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

芸能・アイドル

初めての大道芸

お正月といえば…

大道芸ですよね☚こじつけ??

コミケの帰り

駅前で大道芸をやっていました。

コップを4個飛ばしてみたり

リングを体に通してみたり

最初は10人ぐらいのギャラリーだったのですが

最後の方は

バランス感覚を見せられるパフォーマンス

(⁰︻⁰) ☝の状態で

徐々に立ち上がって…

成功(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは飽き足らず…

(⁰︻⁰) ☝の状態で…

立ち上がってからのぉ~

ジャグリングをカマす(゚д゚)!

これには大喝采!

気がつけば40人くらいの

大盛況でした(#^.^#)

…最後はおひねり(お会計)タイムでしたww

この方実は有名な方

Tomiさんと言います

現在はお台場を中心に活躍しているようです

で同じ静岡県出身だそうで

ちょっとお話、

伊豆には遊びに来たことがあるそうです

Tomiさんが気になるお方

Tomiさんのホームページへどうぞ

答え

3月10日

Img_3714_2


昨日出した問題の回答です

実はこの方

Img_3715


美川憲一さんでした〜

今と全然違う

イケメンではなく”男前”ですよね

ちなみにデビュー仕立ての20代前半の姿だそうです

・・・何時からあんなになったんだろう・・・

さて問題です。

3月10日

この人は誰でしょう???

Img_3714

答えは明日発表します。

これ、センター試験に出ますから、心して回答するように

・・・コメントお待ちしています<m(_ _)m>

巨星堕つ・・・ホイットニー・ヒューストン追悼

2月12日

今日、お昼のニュースを見ていましたら

「歌手、女優のホイットニー・ヒューストンさんが亡くなりました」

との報道が・・・

私は、びっくりしてしばらく仕事の手が止まってしまいました。

最近の方はあまりご存知ではないかもしれませんが

R&Bのカテゴリーではかなり名前が通った方です。

一番有名なのが1992年に主演した映画「ボディガード」では

ないでしょうか

その中のこの曲を聞けば

なるほどと思っていただける方、いらっしゃるはずです

その他にも数多なる名曲があったのですが

それは突然やってきてしまうものなのでしょうね

そうこの歌のように・・・

「All At Once=突然に、あっというまに」 と言う意味になります。

突然あなたがいなくなり・・・

あなたは他の女性の胸の中・・・

残されたの私は泣きに泣いて

目が腫れ上がり夢も潰えてしまった

あなたに合ってからはあなたしか見えなかった・・・

今はそれでも耐えてゆくしかない・・・そうなのよね・・・

突然、私は「孤独」と言う海を漂っていた・・・

戻ってきて欲しい・・・願うのはただそれだけ・・

今は思い出にすがりついているだけ・・・

その辛さは計り知れないものだった・・・

あまりにも突然すぎたから・・・

彼女の死もあまりにも突然で

受け入れがたいところもあります

まだ死亡原因も分かっておらず

現在究明中なのだとか・・・

いずれにしても、安らかに眠って欲しい

そう思って記事にしました

ここまで変わるもの??

9月3日

東京タワーの展示場で

ロンドンハーツでおなじみ

「奇跡の1枚展」が行われていました。

Img_2196

思わず200円払って入場。

中にはここまで変わるのかと思う

芸能人の写真が沢山。

インパクトが大きかったのが

和田アキコさん。

いまどきのギャルに大変身していました。

男性ではアンガールズの田中さん。

普段パッとしない方が・・・

すごいワイルドになっていました。

思わず絵葉書を何枚か購入

その中からいくつかご紹介

さて一体誰でしょう?

Img_2207

Img_2208


答え・1枚目は森三中 黒沢かずこさん

   2枚目は鳥居みゆきさんです。

びっくりじゃないですか??

続いてこの人

Img_2209
これは分かりますかね

ハリセンボンのはるかさんですね。

でも綺麗ですね~heart04

では続いてこの人はだれ?

Img_2210

まるで市原隼人のようなワイルドな1枚の方

答えは「もう中学生」さん!!(゚ロ゚屮)屮

スゲー変わりよう!!

最後に1番インパクトがあったのが

この人。

Img_2211
さて誰でしょう?

シンキングタイム!!(チキチキチキチキ・・・・)

答えは・・・

渡辺直美さん スゲー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんなに変わりますか??

自分もここまで変わってみた~い

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市