フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

恋愛

de'ja-vu

7月14日

 

いつか出会ったあの人は・・・

昔の彼女によく似ていた・・・

美人ではなく

スタイルがいい訳でも無いが

僕のくだらない話に

一喜一憂してくれた・・・

その笑顔が

とても眩しかった・・・

その笑顔が

何よりも僕の宝物だった・・・

横浜のみなとみらい

Img_4330


ここに立つランドマークタワー

いつぞやこのホテルに2人できたっけ

「今日は何処に泊まるの?」

問いかける貴女に

「横浜何とかホテルだよ」と

ほくそ笑む僕・・・

ランドマークタワーを指して

「ここの最上階に泊まるよ」

「嬉しい!!」

喜んでくれて嬉しかった・・・

横浜ロイヤルパークホテルの53階・・・

2人でワインを飲んで・・・

P1270009


真下に広がる宝石箱のようなキラメキに

P1270011


しばらく2人言葉が出なかったね・・・

P1270012


ただ、ワインが強すぎて

昼間の疲労が重なって

2人共朝まで眠ってしまったけどね・・・

いつもそばにいた貴方が

いつからか疎遠になって

自然に消滅してしまって

あれから8年・・・

久しぶりに職場に行ったけど・・・

貴方は引っ越してしまって

行方もわからなくなってしまった・・・

そんな貴方に似た人に

偶然出会った・・・

美人ではないのだけれど

笑顔が素敵な女性・・・

僕の話に耳を傾けてくれた女性・・・

照れ笑いにとても癒されてしまった・・・

でもこれは叶わぬ恋・・・

諦めるしか・・・無いのだろう・・・

メガプレイボーイ(分かった人いるかな)

最近仕事で女性にもてる。

どうやら、”モテ期”のようである。Img_1147

ある人からは、とびきりの笑顔をもらう( ̄ー+ ̄)

ある人からは、毎日会いたいわheart04

と言われる。

色々な女性と手を繋いだり・・・

一緒に遊んだり

THAT'S モテモテ~( ̄ー ̄)ニヤリImg_1150

え、幾つくらいの女性かって?

そりゃ~もちろん自分と同じくらい・・・・

の3倍ぐらいうえのひとかな~sweat01

おばあちゃんジャン

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

最近福祉施設の慰問に行ってマス。coldsweats01

おばあちゃんにしてみれば

ピチピチの男の子です。

て言うか優しい男の人なら

誰でももてマスimpact

此処でも女の子に間違えられたImg_1148

私の”モテ期”はまだまだのようである。

でも、おばあちゃんって

ちょっとかわいいですよね。

(変な意味じゃなく・・・ストライクゾーン広い言うなpunch

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市