フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ペット

奥飛騨クマ牧場②

クマ牧場2編目

IMGP8295

なんだか犬にも見えなくはない

IMGP8307

なんかレトリバー系な?

IMGP8306

基本まったりとして過ごしています

IMGP8312

子熊がいました。

IMGP8313

子熊を抱いて写真が撮れると言う

キャンペーンにホイホイ乗っていく

アラフォーオッサンww

1000円はお約束なのに…

写真をマジマジと見返してみたら

孫を見ている顔だった(白目)

一頭不穏な動き

IMGP8315

落ち着きません

上に乗って行きましたね…案の定

IMGP8316

行為中の写真も有るのですが

IMGP8318

ご想像におまかせしますww

IMGP8319

クマ牧場でまったり

暫く休憩してました

IMGP8322

だって、21℃ですもの

涼しかった

その頃静岡では38℃だったそうな(-_-;)

IMGP8323

ちょっと寝そうになりましたが

約束が有るので、一路更埴へ向かいます

…まさかの渋滞にハマるのも知らず

奥飛騨クマ牧場①

奥飛騨に行った理由ですが

久し振りにここに行ってみたかったので

IMGP8365

ディズニーの「ブラザー・ベア」と言う映画を見てから、

結構熊にはまっています。

基本的にはツキノワグマが多いです

IMGP8285 IMGP8286

餌の販売機が随所に有るので

IMGP8309

100円で購入すると

猛獣との遠隔コミュニケーションが可能

IMGP8291

熊好きとしては、人を襲って危害を加えたとか聞くと、

IMGP8292

ちょっと悲しくなってしまいます(T_T)

遠隔コミュニケーションとは言え

IMGP8293

全く興味を示さない奴も(-_-;)

唯一ヒグマがいます

IMGP8300

大きいですね

IMGP8299

結構可愛い顔してます。

ストレス発散プチオフ⑤高原のcafeとオマケ

BOSEサウンドが出しゃばらず

会話がはずみます。

IMGP8278

が、話している内容は(=o=;)

それと車の話がやっぱり多いですね( ´∀`)

結局、モチキヨさんは珈琲をおかわりしまして、

IMGP8279

まったりと過ごして来ました

その後は、富士の街まで降りて帰宅しました。

IMGP8281

モチキヨさん、おつきあい頂きありがとうございました

****オマケ****

疲労困憊で帰宅し、夕食を食べていると

母に茶トラ猫「さすけ」♂が

IMGP8204

絡みまくっています

面白いのでちょっと撮って見ました

IMGP8205

母は嫌がっていましたが(=o=;)

(しつこいのが嫌いらしい)

IMGP8209

結局追い出されてしまいました(=o=;)

以上、ご覧いただきありがとうございました

フクロウカフェに行ってきました③

更にもう一羽

ベンチの影に隠れていました

IMGP8192

臆病なのでしょうか

IMGP8193

奥に行くと大型のフクロウが

IMGP8191

ガン👀を飛ばしすぎて眠くなってる?

IMGP8195

ここには手乗りのフクロウもいるそうです

IMGP8196

その前に挨拶の仕方から

フクロウの前にそっと手を置きます

IMGP8198

そうしますと手を甘噛してきます

うまくいくとスリスリしてくるかもしれません

IMGP8199

甘噛してますね

IMGP8200

最後に、手乗りフクロウを

IMGP8202

唯一オーナーさんに近づかず

人から人の手に

渡り歩いています

可愛いですよ

フクロウカフェに行ってきました②

フクロウも音に敏感であります

IMGP8180

シャッターの音で…

ピッとコッチを向きます(笑)

IMGP8181

手を噛んでる感じがしますが

IMGP8183

これ、甘噛です

これがフクロウ流の挨拶なのだそうです

チビ3羽

IMGP8184

チビ4羽

IMGP8185

下手な猫や犬よりもモフモフ

森の賢者とはよく言ったものです

手をスッと差し出すと

IMGP8187

甘噛して挨拶してくれます

私の方をジッと見つめるフクロウ

IMGP8188

おすまし顔で(●´ω`●)

IMGP8190

フクロウカフェに行ってきました①

8月11日のこと

次の日から怒涛の5連勤

そのうち11時半出勤20時上がり

からの5時起きの早番シフトあり(15日)

そんなストレスフルな日々の前に

DSC_0427

癒やされようと平塚まで行ってきました

可愛い(●´ω`●)

IMGP8194

実はGoogle先生によれば

家から5分の場所にフクロウカフェが

2件もヒットするんですが

1件は「え、あばら家なんですが…」って所と

2軒目は2週連続で休み…

ちっちゃいフクロウです

IMGP8175

可愛い(●´ω`●)

猫みたいにガシガシ触るのは

NGのようで、肩をそっと撫でる

IMGP8176

モフモフ~♥

ここのフクロウは人間を刷り込みされているので

IMGP8177

マスターのオッサン(マテww)

が親だと思っています

こんなおばあちゃんいますよね(笑)

IMGP8178

この子が一番モフモフでした

と思えば、こんな精悍なフクロウもいます

IMGP8179

なんかずっと隠れていた子

皆に馴染めないのかしら…

IMGP8182

猫カフェに行ってきました③

寝顔がイイですね

IMGP8162

やたら懐かれました( ´∀`)

IMGP8164

…どうもワンテンポで

タイミングが狂う様です

IMGP8165

誘惑の舌なめずり①

誘惑の舌なめずり②

IMGP8169

動体は難しいですね(^_^;)

IMGP8171

ゴロゴロとご満悦の様子

IMGP8172

やっぱり癒されますね

IMGP8173

この後2連勤の後

また癒されに行ったのですが

それはまた後ほど

猫カフェに行ってきました②

…なんだかウチの暴れん坊にそっくりな猫

IMGP8151

…とっかえてもらおー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

猫じゃらしで(イヤイヤ)遊ぶ猫

IMGP8154

何故かよそで反応する猫(笑)

IMGP8155

つめ研ぎまくり

IMGP8156

いい感じで撮れたと思いましたが

ちょっとタイミングずれるんですよね

IMGP8158

「ゲェー」みたいな顔です(^_^;)

何か狙って

IMGP8159

たまに野生を覗かせていると思えば…

ノーガードの猫もいます

IMGP8160

更にノーガードの猫もいました

IMGP8161

猫カフェに行ってきました①

まだ8月11日の事(^_^;)

絶賛社畜中

お盆5連勤のたーぼぅです(;´Д`)

5連勤の前に癒やされようと

IMGP8143

猫カフェに行ってきました

カメラを向けると

IMGP8145

そっぽを向かれてしまいました(;´Д`)

前回も行ってますが

IMGP8144

今回は子猫がいました

…お前その椅子いらないだろ…

IMGP8150

思わずツッコミを入れたくなる

ツンツンしても

この対応です(=o=;)

IMGP8157

起きませんでした(;´Д`)

皆カラーをしてました

IMGP8152

カメラを構えていたら

ヤンキー(笑)に絡まれる

DSC_0420

わかりにくいですが

私の膝の上に特攻を掛けてきています

カメラでは撮れないので

スマホがピンチヒッター

DSC_0423

私の膝の上で物欲しそうな2匹

やっぱ、チャオちゅーるの威力は凄い(笑)

近所に猫カフェが出来たので行ってきました③

コチラの猫と

IMGP6814

コチラの猫

IMGP6822

似てますね

実は親子なんです。

IMGP6824

中には隠れている猫も…

ウチのおバカ猫にそっくりな猫が居りました

IMGP6831

先ほどの親子猫

親猫が寝ていました

IMGP6832

お馬鹿な猫と一緒に

IMGP6833

ここでも寝ていますね

IMGP6834

最後に、最もビビリな猫がやって来ましたが

IMGP6836

鳴きまくってオーナーさんを呼びまくって

…最後には隠れてしまいました

最後に、

「あまんちゅ!」の

ちゃ顧問でお別れです

IMGP6799

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市