フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ラブライブサンシャイン!ラッピングトレイン | トップページ | 修善寺虹の郷の紅葉① »

夜景撮影に行ってきました

11月24日

この日会社で運動会があり

動きがある写真が撮れないと行けないので

ミラーレス一眼のPENTAXQを持参しました

そして早番だったので

給油ついでにドライブ

IMGP7702

…と言っても片道50kmですが(;´Д`)

夕方すぎるとあっという間に夜

というわけで夜景撮影を敢行してみました

まずは熱海と函南を結ぶ道路

IMGP7761

熱函道路にて

車の上に三脚を立てて撮影

本当は富士山入れたかったんですが

星が写って居るのでヨシとしましょう

続いては町並みの撮影

IMGP7762

…が、車の往来が多くて

車のライトの光芒が写っただけ(;´Д`)

…まあこれもいい感じだからヨシとしますか

改めて、街並み撮影

IMGP7764

…だめだこりゃ…寒いし鼻水出るし(5℃)

それでもガス入れて洗車しました( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りにふと思いついて

熱海城へ

熱海城は昼間は駐車料金1000円とか

フザけた金額を取りますが

夜だったら…

「ビンゴぉ!」駐車場閉まっていて

城前までベタ付け成功

IMGP7767

ここからは…

かつて100万ドルの夜景と謳われた

熱海市内の夜景が拝めます

IMGP7768

今度は色彩を変えて

IMGP7771

最後に神奈川県の方を撮影して

IMGP7774

帰路につきました

たまには夜ドライブも良いものですね

« ラブライブサンシャイン!ラッピングトレイン | トップページ | 修善寺虹の郷の紅葉① »

ドライブ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/66089664

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景撮影に行ってきました:

« ラブライブサンシャイン!ラッピングトレイン | トップページ | 修善寺虹の郷の紅葉① »