フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 駄弁りオフ | トップページ | 地味だけど派手に »

神楽さんのRXの魂を注入しました(●´ω`●)

日程調整が効いてきた(^_^;)

9月23日

昨日の駄弁りオフの記事のカフェから

モチキヨ邸のガレージに移動

先般

お宝てんこ盛りのアクセラ

IMGP7276

→フツーのBRZに

誠に、誠に残念ながら乗り換えられた

神楽さんのRXから外された部品

IMGP6618

コレミヤのサイドブレーキブーツと

IMGP8510

CX-5用サイドブレーキカバーを装着しました。

IMGP8511

なお施工主は富士宮のラッパーこと

IMGP8439

モチキヨさんにお願いしました(←自分でやれって??

いや…車のことは全く分からなかったり

デフォルトの図

IMGP8512

気にならなければ…ですが

ちょいとチープな感じが否めない

プラスチッキーなサイドブレーキ

養生をしてドリンクホルダーを外すと

IMGP8513

こうなります

IMGP8514

ワタクシ(ホォー)

とても汚かった(T_T)

それにサイドブレーキカバーを付けて

IMGP8515

シフトブーツを付けて

IMGP8516

、ドリンクホルダーをパコンとつければ

IMGP8517

ハイ、出来上がり

弄りオフは5分で終了(笑)

シート、インテリアパネル等

IMGP8518

赤黒で統一されている車内で

さらなる統一感が出ました

« 駄弁りオフ | トップページ | 地味だけど派手に »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65858065

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽さんのRXの魂を注入しました(●´ω`●):

« 駄弁りオフ | トップページ | 地味だけど派手に »