フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 第7回横浜定例オフ④ | トップページ | にわとり »

彼岸花の季節に

9月16日(;´Д`)

こんばんは。

皆様の連休は如何でしたでしょうか?

ワタクシは昨日17日まで

魔の5連勤の予定でしたが、

急遽16日に休みが入り、

18日は元々休みだったので、

なし崩し的に飛び石連休となりました。

IMGP8468

そんな16日はプチドライブ

3Km程家から登ったところに広がる田圃

IMGP8469

その中には彼岸花が沢山

間もなく収穫の時期ですね

IMGP8470

何もなかったところに

ひょっこりと

沢山咲く彼岸花

IMGP8471

この時期は丁度ワタクシが住む地区の秋祭りがありまして、

お囃子をとリンクしてくるわけです

IMGP8472

それにつけても、

なにもない所から

一気に咲く赤い花の生命力には

IMGP8473

感服する次第であります

先日みん友さんが車をぶつけてしまうと言う

ハプニングがありました…

とても親しくしているみん友さんだけに

なんと言葉を掛けて良いか分からなかったですが

赤は不死鳥の色

IMGP8474

愛機も華麗なる復活を遂げましたし

この赤い花の生命力の様に

IMGP8475

見事に復活してくれると

心より信じている次第です

来月は元気になった姿を是非とも

魅せて欲しい

そう願ってやみません

« 第7回横浜定例オフ④ | トップページ | にわとり »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65821235

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花の季節に:

« 第7回横浜定例オフ④ | トップページ | にわとり »