フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 奥飛騨クマ牧場② | トップページ | ドライブONTheRabi号 »

姨捨、田毎の月からの夜景

夕方6時、更埴情報ステーションにて

「naomichi3120」さんと

今回お初の「【やさぐれ紳士】白兎」さんと待ち合わせ。

ファミレスにて2時間、

色々と話しました。

そして、時が来て

2台で姨捨田毎の月へ

IMGP8343

2台ともBM後期モデルになります

夜景撮影に出かけました

マニュアルモードにて

IMGP8325

20秒開放にて撮影

今度はちょっとISO感度を上げて撮影してみました。

IMGP8326

星がかすかに映っています

今度は180度回転させて

微かに姨捨SAの灯りが見えるだけですが

ISO感度設定で

IMGP8334

初秋の天の川撮影に成功しました

ちょっと位置を変えて

IMGP8337

今度はWBを電球モードで

蒼くクールな感じになりました

モヤッとしていますが

IMGP8338

天の川が撮れました

今度は姨捨駅を

IMGP8339

何度かJR東日本のクルーズトレイン

「TRANSUITE四季島」が通過していきました。

と言うか駅に止まっていました

「駅に行ったほうが良かったデスね」

とはnaomichiさんの言葉

今度はじっくりみたいですね

これにて夜景編は終了です

« 奥飛騨クマ牧場② | トップページ | ドライブONTheRabi号 »

ドライブ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65741552

この記事へのトラックバック一覧です: 姨捨、田毎の月からの夜景:

« 奥飛騨クマ牧場② | トップページ | ドライブONTheRabi号 »