フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7/11大井川鐡道のSL急行② | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました② »

テディベアコンベンションに行ってきました①

昨日のことです

3連休の一日のみの休み

お友達のテディベア作家さんにご招待頂き

IMGP7847

東京国際フォーラムに行ってきました

IMGP7849

今年もやって来ました

テディベアコンベンションです

作家さんのテディベア

IMGP7850

アシスタントで来ていました

この2体は

IMGP7852

旅する2体

クマの方はたいへいくん

うさぎは「はなちゃん」です

IMGP7853

何らかの理由で外に出られなくなった方が、

ぬいぐるみに自身を託して旅先にぬいぐるみを発送

旅先でホストファミリーが写真を撮ってくれると言うプロジェクトなんですね

IMGP7860

ワタクシも思わずホストファミリーになろうかなと思ってしまいました(まじで)

たいへいくんをモデルに

こんな感じで…

たいへいくんはリュックを背負っています

IMGP7862

中身はシウマイ弁当(笑)

水筒が入っているそうです

出身が横浜ですから

さて、テディベアと言うからって

クマばかりでは御座いません

IMGP7864

カッコイイ、オオカミですよ

IMGP7865

オオカミは凛々しいですね

« 7/11大井川鐡道のSL急行② | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました② »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65588072

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションに行ってきました①:

« 7/11大井川鐡道のSL急行② | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新幹線時計


  • 税理士 吹田市