フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オフ会続きでした | トップページ | RX号最後の勇姿を…① »

引き継がれるもの

5月20日

こんばんは。

かなり前ですが

車のルームミラーは

最初に車が来た

学生時代から

乗り継いできた度に付け替えて

今も使っている旨を記事にしましたが

今回もう一つありました…そう言えば

それは運転席周りにあります

2017-05-21_12-53-25

…ってこれでは真っ暗で分かりませんね

それではフラッシュで

2017-05-21_12-53-41

正解はコレ

DSC_0257

多分…セサミストリートのクッキーモンスターですね

2台前のランサーセディアワゴンから受け継いできました

当時伊豆は下田の某ホムセンに居りまして

IMGP6012

道路に落ちていたんですが

なんだか捨て犬みたいで…

母性ってものですかね

そんなのが生まれちゃって

車のワイパーレバーの所に引っ掛けてあります

3台乗り継ぎ

約12年

一緒に苦楽…事故も一緒に経験しました

アテンザの時はエアバック展開の中

奇跡的に粉まみれにならず…

今のアクセラでは

14万キロのおつきあい

ランサーで最後の2万キロ

アテンザで9万キロ

アクセラで14万キロ

トータル25万キロを一緒に旅して来たんですね

これからもアクセラ共々

IMGP7127

見守ってやってくださいね

そんな、愛機をまたいで受け継いだ逸品

皆さんはお持ちですか?

PS:写真はシャープのAQUOS PHONEで撮影しています

スマホと言えどRICOHのカメラGRと同等の性能を持つそうで

綺麗に写ってくれます

本当にスマホも侮れなくなってきていますね(=o=;)

« オフ会続きでした | トップページ | RX号最後の勇姿を…① »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65311763

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継がれるもの:

« オフ会続きでした | トップページ | RX号最後の勇姿を…① »