フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 研修の途中でプチ贅沢 | トップページ | 花撮り »

盗難…する気になるかしら

最近、みん友さんの友達の車が盗まれたり

車上荒らしに有ったなど…

非常に物騒な世の中になっておりますが

絵文字集

コチラ超田舎なので盗難のとの字も無い

まったりとした街であります。

まあ、ワタクシが鈍いだけかもしれませんが(;´Д`)

それともう一つ

我が家は奥まった場所にありまして

それも防犯の役を買ってくれているのかな

絵文字集

なんて考えております

今回はみん友さんをして

ジェットコースターのようだと言わしめた

我が家からのルートをご紹介します

まずは家を出発していきなり狭い道と

DSC_0298

トラップのコンクリ出っ張り

上手く切って行かないと

コンクリにヒットします(T_T)

車一台分のクランクが続きます

DSC_0299

そして最大の難関

クランク&急坂です

DSC_0300

エアロを付けれない理由は

まさにココにあります

実はギリギリ

DSC_0301

説得力抜群の一枚

上りきった所にも

出っ張った石のトラップがあります

DSC_0302

アクセラにこだわる理由は

意外とボディサイズが丁度いいと言うのがあります。

一応GJアテンザ、アウトランダー等の車も入れるんですが

車庫に入れ終わったら写真の状態になります。

絵文字集

この道まで入って盗みはしないよね(;´Д`)

隣の家は野良仕事してるので外にずっといますし

とは言え油断は禁物

ドラレコは逝こうかなと考えています

カメラ:AQUOS PHONE506SH

« 研修の途中でプチ贅沢 | トップページ | 花撮り »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65424207

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難…する気になるかしら:

« 研修の途中でプチ贅沢 | トップページ | 花撮り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市