フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 横浜ミュージアム巡りラスト原鉄道模型博物館② | トップページ | 城ヶ崎海岸のポットホール »

ホクホクで城ヶ崎海岸のポットホールを目指す

4月18日

IMGP6983

前日は横浜ミュージアム巡りでした

その際に従兄弟から電話

「風呂蓋を買いに小田原に行ってもらいたい」

はぁ???風呂蓋くらい自分で買いに行けよ❢

「集合は7時半ね」

…人の話を聞きましょう(=o=;)

てか、疲れて帰って来てる(帰宅21時)なのに

7時半はワタクシを殺そうとしてるとしか思えない

「昼食奢るから」

…ワタクシの燃料よりもアクセラの燃料代をくれよ

でも、従兄弟の両親に言われ

渋々受けることに

あ、7時半は勘弁だったので

8時半にしてもらいました

結果…

IMGP6989

市役所で戸籍の変更までやる羽目に(;´Д`)

なんでアタクシが教えないと逝けないのよ…

そして帰宅

従兄弟の両親が元の職場との話を済ませて

帰宅していました

そして・・・

お駄賃GET❢

小田原往復で5000円

…いくらでも逝きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

とホクホクで運転してると

ふと、城ヶ崎海岸のポットホールの事を思い出す

そうだ行ってみようと

いがいが根の駐車場に行ってきました

IMGP6990

ここからは歩きで

IMGP6991

いがいが根に到着

IMGP6997

IMGP6999

ちょww

IMGP7001

ま…って

IMGP7002

ザバーン

IMGP7004

潮が一気に飛んできました(;´Д`)

ポットホールどころの騒ぎではありません

それでも、一応ポットホールの有る

かんのん浜まで行ってみることにしました

果たして結果は如何に

« 横浜ミュージアム巡りラスト原鉄道模型博物館② | トップページ | 城ヶ崎海岸のポットホール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65197862

この記事へのトラックバック一覧です: ホクホクで城ヶ崎海岸のポットホールを目指す:

« 横浜ミュージアム巡りラスト原鉄道模型博物館② | トップページ | 城ヶ崎海岸のポットホール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市