フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

アクセラセダンオフ@御前崎⑤

BleedkageさんのPENTAX K-50

IMGP7202

特別色なのだそうです

ダンディなおじさま

IMGP7199

何やらキョロキョロしていたので盗撮(^_^;)

BMアクセラセダンのリア

IMGP7204

BLアクセラセダンのリア

IMGP7205

とハッチバックのリア

903号リア

IMGP7206

903号フロント

IMGP7210

よぉちゃんさんとワタクシの車とのコラボ

IMGP7211

BMアクセラコラボ

IMGP7208

アクセラセダンオフ@御前崎④

同じ県内、

同じPENTAXのカメラと

IMGP7184

共通項が多かったBleedKageさんのBMアクセラセダン

BLセダンとのコラボ

IMGP7185

もう一丁

IMGP7187

今度はBM4連発デス

IMGP7191

その後は海の見えるカフェで有志の皆さんと移動

IMGP7194

よぉちゃんさんのカメラ

IMGP7197

OM-D

やまちゃんさんのカメラ

IMGP7196

名産のお茶のラテだそうです

IMGP7198

アクセラセダンオフ@御前崎③

三重からお越しの

ダンディなおじさま

903さんの愛機です

IMGP7186

今回はBLのセダンは3台

BKのセダンよりも少ないです

ちなみに、BMのセダンも3台

珍しいオフ会です

BLセダン、もう一台は

IMGP7179

セレスチアルブルーのひろやん31さん

で、ワタクシの3台

IMGP7174

去年は903さんと2台だけだったので(T_T)

今年は仲間が増えて嬉しいデスね

で、ワタクシの車は何処に向かってるんでしょう???

経年は有るでしょうが

純粋に綺麗な

IMGP7180

フジケンさんのBKアクセラ

リアデス

IMGP7177

赤の差し色がいい感じです

よぉちゃんさんの愛機

間もなく77777kmのゾロ目が

IMGP7181

マット君

三河の重鎮たつGさんのXDです

IMGP7182

雨が激しくなって来たので

中から再度撮影

IMGP7183

BM揃い踏みデス

アクセラセダンオフ@御前崎②

昼食後に雨が

若干収まったので車の撮影

とは言え、クルマ談義で駄弁る事は出来ませんでしたが…

IMGP7170

写真はnaomichi3120さんの雪国仕様AWDXDです

定例では安定の遭遇率です

3月にもお会い出来ました

キラリと光るカスタムがいい感じ

IMGP7171

mamoru3さんのBK

限定車の20HSです

トゥルーレッドに黒ルーフががいい感じ

IMGP7172

hayahideさんです

岐阜のもとBLセダン乗り

IMGP7173

nishi@carinaさん

僭越ながらワタクシの車です

IMGP7174

姫路からのマドンナ

IMGP7175

ヤンガスさんの愛機です

コチラも元BLスカイアクティブセダン乗り

IMGP7176

やまちゃん8148さんのR2です

今回は記念すべき第10回にセダンオフ

IMGP7178

お喜びの水神様を連れてきてくださいました(笑)トミー103さん

アクセラセダンオフ@御前崎①

5月13日

土曜日はアクセラセダンオフが

御前崎マリンパークで行われました…

…がご覧の様に大雨(=o=;)

DSC_0245

というわけでまずはなぶら市場で駄弁ることに

大雨で暫く車待機でしたが

中に入り食事タイム

車が撮れなきゃ人を撮れww

DSC_0243

という訳でスマホでバシバシ(^_^;)

海鮮丼を待つ私達

お隣のテーブル

DSC_0244

カメラを向けたら

いい顔をくれました

IMGP7166

ちらし寿司と

IMGP7165

藁で炙るカツオのたたき

IMGP7169

が付いたお刺身定食

IMGP7167

…一応顔は隠して居ますが

絵文字集

不都合でしたらご一報下さい

宜しくお願いします

近所のカフェ巡り

5月12日

只今、翌日の御前崎オフを控え

2017-05-13_12-29-20

清水のルートインにて執筆しております

本来だったら、当日に行ける距離ですが

本日沼津で用事が有ったので

沼津から一旦帰宅して再度御前崎…

っていうのは面倒なので

あと一時間走れば余裕で着けるし

さて、本日の昼間は

近所のカフェ

IMGP6538

ラ・ボッテガ・ネロ

IMGP6540

に行ってきました

何を隠そう

IMGP6542

ここは高校の同級生が営んでるお店

元来銀細工作成のお店ですが

IMGP6545

ランチも頂けます

IMGP6543

ランチはパニーニ??

IMGP6546

にカレーとチーズが入っているもの

ハムとチーズ

ハムとトマトがチョイス可能です

そして、デザート

IMGP6547

それにドリンクが付いて

1000円はオトクかな

また足を運びたいとおもいます

祝!140000km

先日

わが愛機のアクセラが

IMGP7125

14万キロ達成しました

2017-05-08_10-09-49

ATの故障で20万が飛び

ショックアブソーバーの経年劣化で

とんでもない異音がしてましたが

今はすこぶる調子が良いです

これからも宜しく

IMGP7127

いい香りがすると思ったら

映画鑑賞の帰り

家の周りからいい香り

なんだろうと思ったら

みかんの花が咲いていました

IMGP6532

IMGP6533

IMGP6534

IMGP6535

間もなく夏が近づいてきますね

ワイルド・スピード・アイスブレイクWith 4DX

5月9日

最近、ワタクシだけ

出かけることが多かったので

半むくれ状態だった

母を連れて

映画を見に行ってきました

今回は山越えの三島ではなく

小田原に行ってきました

今回見た映画はコチラ

ワイルド・スピードアイスブレイクです

小田原のコロナワールドにて

IMGP6528

観てきました

「コロナワールド」と聞いて

感の良い方はおわかりかと思いますが

コロナワールド各館では

IMGP6527

4DXと言う体感型のスクリーンを導入しています

今回はワイルドスピードアイスブレイクと

IMGP6526

4DXのコラボを体感してきました

4DX初体験でしたが

IMGP6525

退屈する隙がないですね(^_^;)

例えば

こんなシーンだと

IMGP7004

前から水飛沫が飛んできます

銃撃戦だと

写真の黒い部分から

DSC_0236

エアーが出てきて

臨場感を増します

一般料金+1100円なのですが

十分に価値はあるかなと

それと話の方も

前作のスカイミッションと通ずる面があります

ですが、スカイミッションよりも話が練られていて

ストーリーも面白かったです

まさかのドミニクの涙が…

何故、ファミリーを裏切ってまで

仕事しなくてはいけないのか…

意外な理由と

どんでん返しが待ってます

是非見てみて下さい

ちなみに

info1

コチラと迷ったのですが

近い(IMAXは藤沢の辻堂)ので

4DXを選びました

IMGP6529

こんなのももらえますよ(笑)

以上、この記事を3回も書いたのに

PCが3回フリーズして

泣きそうになった

たーぼぅがお伝えしました

口内炎(T_T)

5月8日

3日位前に歯でかんでしまった口腔…

案の定口内炎が出来ました…(´;ω;`)

レモンなんか食べた日には死ぬる…

仕方ないので薬を購入しました

2017-05-07_10-26-08

それと、先日健康診断で血を抜きましたが

(血液検査っていいましょう)

検査結果をちら見することが出来ました

結果

相変わらずの肝臓の悪さ

γ‐GDP?

GOT等の

肝臓から出る酵素が多分に多い

私、お酒飲まないので

明らかに薬物の方

抗精神薬

心臓の薬

腰痛肩こりの痛み止めと

心臓の薬と腰痛の痛み止め(ロキソニン)

とこれらに対する胃薬(ムコスタ)

等など

強い薬なので肝臓を悪くするのは

当たり前といえば当たり前ですね(;´Д`)

これに抗う為に

2017-05-07_10-25-54

ウコン、オルニチン等を飲んでいましたが

レバウルソを増員して

肝臓の回復に当たろうかと思います

花撮り②

ドラッグストアで買い物をして

愛機を何気にパシャリ

IMGP6517

IMGP6520

隣の家では

赤い花が咲いています

IMGP6522

そして

サニーレタスが良く育っております

IMGP6524

沢山育っているので

我が家に回って来るので

夕食の食卓に上がることとなります

花撮り

5月6日

着る服が中々定まらなくて

困る季節になりました

今回東京で色々な人を見ましたが

長袖の人も居れば

半袖の人

挙句にタンクトップ(p_-)

色々居ましたね

帰りは近所で花撮りをしてきました

IMGP6514

IMGP6516

IMGP6515

IMGP6512

IMGP6511

今回はミラーレス一眼のQで撮影しました

ミラーレスもいい感じで撮れます

久しぶりの東京へ

5月6日

最近は横浜によく出没してますが

今回は東京に行ってきました

IMGP6504

南武線とのコラボショット(👈神奈川じゃない)

久しぶりにモノレールに乗ってみましたが

楽しかったですね

その前に朝食

IMGP6508

浜松町で頂きました

前日3時間程しか寝ておらず

IMGP6509

その後のお手伝いがきつかったですが

帰りがスーパービュー踊り子で帰宅しました

静岡アクセラオフラスト夜景とアクセラ

さわやかで食事を終えた

我々は

国道1号を箱根方面に

ちょいとZOOM-ZOOM

伊豆スカイラインの滝知山にて

IMGP7155

夜景撮影

本当は富士山のシルエットを期待しましたが

IMGP7158

残念ながら昼間は見えていた富士山が見えなくなっていました(=o=;)

IMGP7159

その後は、車を撮影

長時間露光中に

ロックを開けてしまった写真

コレはコレでありかな

IMGP7161

その後は改めて

その後は

熱海まで下りましたが

お腹が空いたとの声が…

なので長浜海水浴場に車を止ました

IMGP7163

こうしてみるとワイルドスピード変態…じゃなかった

編隊に見えますね

食事は写真後ろに見える

「松福」でいただきました

ラーメンって個人差が有るので

美味しいと言っても

…違うかなと思われたら…

って感じていましたが

皆さん満足していただいて

ホッとしました

この後は駐車場で駄弁りタイム

ちょっとハプニングがありましたが

その後帰宅

一時間チヨットで帰宅できるワタクシでさえ

日が変わったので

遠くから来られた方は

高速飛ばして明け方だったそうです

皆様お疲れ様でした

静岡アクセラオフ④メタセコイア並木の後は

最後に初期のBK型と

IMGP7153

ゲスト(笑)

IMGP7154

ここで撮影しながらまったり過ごし

御殿場のさわやかへ

DSC_0222

…駐車するのに一苦労

また、この日はFSWでモーターファンミーティングが有ったせいで

アホな車が多くて(=o=;)

ランボとか乗るのは良いけど

交差点で無意味に吹かすなよ…

やかましいたらありゃしない

挙句にコンビニで吹かしまくる

バイクのメロンパゲオヤヂ…

通報してやろうかと思いました

しかも待ち時間は3時間

一人だったら確実に帰ってましたが

遠くからの初めてのさわやかということで

待っていました

しかし上記の車が私をイライラさせるわけで

辛かったですね

もうね…普通の車で良いよって感じです

なおさらアクセラの快適性

ジェントル性が分かった3時間でした

でも

待った甲斐があって

DSC_0224

美味しく調理

そして

DSC_0226

美味しく頂きました

今度は是非

平日に行きたいものです

静岡アクセラオフ③メタセコイア並木でガチ撮影②

メタセコイア並木でのガチ撮影

IMGP7140

ハッチバックリア

IMGP7137

そして現行アクセラです

現行は2Lのガソリンエンジンがありましたが

IMGP7138

コチラはトップレンジに君臨する

2・2Lディーゼルターボのエンジン

IMGP7139

42・8Kgのガソリンエンジンですと

V84000CCエンジン並のビッグトルクを叩き出します

ジェントルなディーゼルターボに対して

刺激的な加速をする

IMGP7146

2・3Lガソリンターボ

IMGP7147

マツダスピードアクセラです

そして日本の至宝

IMGP7145

GT-R

最後に

IMGP7142

似たものコラボ

似てると思いましたが

全然違いますね(^_^;)

静岡アクセラオフ②メタセコイア並木でガチ撮影

続いては

IMGP7118

R33GT-R スペックV

かなりのチューンを施してあります

IMGP7119

この日は最高のコンディション

IMGP7128

メタセコイアも新緑の時期を迎えて居ます

IMGP7130

ここでガチ撮影です

IMGP7125

まずは私の愛機

IMGP7126

もう一丁

IMGP7127

そしてリア

IMGP7141

そしてもう一台のハッチバックです

静岡アクセラオフ①メタセコイア並木で撮影

4月30日

この日は北関東、東北から

アクセラが集まる日でした

まずは某所に有る

IMGP7111

通称「メタセコイア並木」で撮影

IMGP7112

初代アクセラ、2代目アクセラセダン、ハッチ

マツダスピードアクセラ、そして新型のディーゼルアクセラと

アクセラでも全くかぶらないメンツ

そして

IMGP7113

GT‐Rが颯爽と登場

2世代前ですがさすがR

オーラが違います

では改めて

車のご紹介

IMGP7114

ワタクシのアクセラセダン

同じ色ですがハッチバック

IMGP7115

似てるようで全く似ていません

福島から参戦の方

IMGP7117

初代アクセラも

色褪せていません

IMGP7116

トゥルーレッドのアクセラ

同じアクセラでもボンネットフードが特徴

我々は2Lですが

コチラ2・3Lターボ

265馬力をFFで叩くと言う変態スペック

IMGP7123

マツダスピードアクセラになります

今回からはこのオフ会のご紹介をしてゆきます

次回はメタセコイア並木でガチ撮影編です

横浜ウォーク⑥氷川丸船内エンジンルーム

氷川丸船内のラストは

船の最下段

IMGP7098

エンジンルーム「機関室」

IMGP7097

B&W社製

OHV直列8気筒ディーゼルエンジンを2機搭載しておりますが

その大きさがパないんです

IMGP7100

コレがバルブを開けるシャフトなんですが

太いですね

こんなのがガシャコン、ガシャコン動いて居たかと思うと…

相当な音だったんでしょうね

IMGP7108

コレが8気筒分なので32本あります

下段に降りると

B&Wのロゴの

IMGP7103

車のエンジンで言う所のボトム部分

クランクシャフトなどが収まる頑丈な造りになっています

クランクシャフトだけでも

自分一人分と言う(;´Д`)

IMGP7106

写真に収めましたが

何が何だかわからないので

載せませんが…

ここにも無くてはならないものが

IMGP7102

エンジンテレグラフです

コレで出力を調整していたんでしょうね

最後に、このフロアと同じ位置にあった

3等船室をご紹介します

IMGP7109

…4人部屋に丸窓1個

…病院か??

でもコチラはアットホームな雰囲気で

ギャレーや機関室も近かったので

船員と仲良くなっちゃう人が多かったそうで

船員から食べ物を分けて貰ったり

ギャレーのお手伝いもしたそうですよ

という訳で長々とお伝えしました横浜ウォーク

これにて終了でございます。

横浜ウォーク⑤氷川丸船内②

1等船室

IMGP7083

その中でもホテルで言う

IMGP7084

スイートルーム的な特別室には

IMGP7085

なんとお風呂があります

IMGP7087

その後は操舵室に行ってみました

ちなみにここは木製

IMGP7089

木が腐って居ました(;´Д`)

IMGP7090

舵取り

IMGP7092

エンジンテレグラフ

IMGP7093

コンパスなどが置かれています

横浜ウォーク④氷川丸船内①

IMGP7072

1等船室用ダイニングの後は

氷川丸の顔

IMGP7075

大階段へ

かつて、タイタニック号にも

ありましたが

IMGP7079

氷川丸にも有るんです

その後は社交室へ

IMGP7076

大理石の暖炉

IMGP7078

そして柱には

IMGP7077

精巧な彫刻がなされています

そして、喫煙室です

IMGP7081

横浜ウォーク③山下公園と氷川丸

山下公園の噴水と

IMGP7061

その傍に咲く楚々とした花

IMGP7063

さて、山下公園と言えば

マリンタワーと

コチラ

IMGP7064

北太平洋の貴婦人と言われた

奇跡の船

氷川丸

豆知識ですが

船は日本では男子を表す~丸が

昔は多かったですが

英語で船を表す接頭語は”She”

彼女なのです

IMGP7066

今回はこの”彼女”の中を約3年ぶりに

デジイチで切り取って行きたいと思います

まず入船して入ってゆくと

IMGP7067

2等船室が並ぶ

廊下があります

更に船首に向かって進んでゆくと

1等児童室があります

IMGP7069

そして1等客室専用の

IMGP7070

ダイニングがあります

豪華な夕食が振る舞われていたんでしょうね

IMGP7071

今日からは氷川丸の内部をご紹介してゆきたいと思います

横浜ウォーク山下公園②花乱れる

春風が…

ビュウ‐ビュー舞う荒れた天候(=o=;)の中でも

IMGP7049

新緑は良いものですね

カメラのモード「ヴィンテージカラー」で撮影しました

IMGP7051

山下公園のクラシックホテル

ニューグランド

1927年創業だそうで

何気に今年90年ですね

同じくヴィンテージカラーで撮影

IMGP7052

白い花(名前わからず)

IMGP7054

山下公園の花②(きずな)

IMGP7055

山下公園の花③

IMGP7056

山下公園の花④

IMGP7058

山下公園の花⑤

IMGP7059

山下公園の花⑥と

山下公園は百花繚乱でした

明日は何処を紹介するか

お楽しみに

横浜ウォーク①山下公園

4月26日

先日のGT-R試乗の余韻が残ってしまったワタクシ

思い立って一人で横浜へ

IMGP7036

どうやらこの電車が一番速い様子

いらん出費ですが

IMGP7040

やっぱり新幹線よりも

ダイレクトアクセスの(新幹線だと、乗り換えのロスが有ったり)

在来特急は楽ですね

IMGP7038

ワタクシは乗り換え嫌い派です

さて、肝心のGT-R の試乗ですが

この日は予約がいっぱいで

14時50分で予約が…

それは良いとして

前回は同乗の方が動画を撮ってくれたんです

個人で楽しむ分で、upはNGだったのですが

今回はそれすらも駄目(=o=;)

時間も時間なので諦めました

なので、久しぶりに元町ぶらり散策

IMGP7041

マリンタワー

IMGP7043

山下公園①

IMGP7045

山下公園②

IMGP7046

山下公園③

IMGP7048

山下公園③

と春を感じて来ました

ちょっと曇天でしたが

心地よかったです

新規画像ソフト導入

4月25日

先日、画像編集ソフトの

フォトショップを導入しましたが

最初は4M相当の画像が

27Mまで膨れてしまい(=o=;)

圧縮ソフトを探すも無くて

困り果てて居りました

あ、フォトショップはお試しで導入したので

お金は掛かっていません

そんな時に友人にオススメ画像処理ソフトを教えて貰いました

photoscapeと言うソフトです

色々出来ますが

容量は膨れず

万が一膨れてしまった時は

その場で圧縮可能

出来る…出来るソフトだ…

では早速、どんな感じになったかを

IMGP6983

コレが

IMGP6983

これ

IMGP6934

コレが

IMGP6934

コレに

IMGP6935

コレが…

IMGP6935

コレに

IMGP6870

コレが…

IMGP6870

コレに

IMGP6878

コレが

IMGP6878

コレに…

って言うか手抜き(^_^;)

フォトショップよりもシンプルで使いやすいですね

今後は必要により補正を掛けてゆきます

よろしくお願いします

今回はわかりやすくカリカリにしましたが(^_^;)

城ヶ崎海岸のポットホール

ポットホールが実際に有るという

IMGP7016

かんのん浜にやって来ました

浜と言うよりは完全に岩場です(=o=;)

慎重に歩かないと

転倒のリスクが常にあります

間違っても革靴、クロックスなどはNGです

ここも

IMGP7006

IMGP7009

IMGP7011

IMGP7012

…見つかるのか??

IMGP7014

さしあたって大きな岩場から海の岩間を狙ってみます

IMGP7013

IMGP7015

ダメだこりゃ…

って言うか、前日から春の嵐で

小田原は晴れて居たから忘れてたんですよね

海が時化てたこと(;´Д`)

諦めて帰路に付きました

でも良いんです

5000円貰ったから(*´艸`*)

ホクホクで城ヶ崎海岸のポットホールを目指す

4月18日

IMGP6983

前日は横浜ミュージアム巡りでした

その際に従兄弟から電話

「風呂蓋を買いに小田原に行ってもらいたい」

はぁ???風呂蓋くらい自分で買いに行けよ❢

「集合は7時半ね」

…人の話を聞きましょう(=o=;)

てか、疲れて帰って来てる(帰宅21時)なのに

7時半はワタクシを殺そうとしてるとしか思えない

「昼食奢るから」

…ワタクシの燃料よりもアクセラの燃料代をくれよ

でも、従兄弟の両親に言われ

渋々受けることに

あ、7時半は勘弁だったので

8時半にしてもらいました

結果…

IMGP6989

市役所で戸籍の変更までやる羽目に(;´Д`)

なんでアタクシが教えないと逝けないのよ…

そして帰宅

従兄弟の両親が元の職場との話を済ませて

帰宅していました

そして・・・

お駄賃GET❢

小田原往復で5000円

…いくらでも逝きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

とホクホクで運転してると

ふと、城ヶ崎海岸のポットホールの事を思い出す

そうだ行ってみようと

いがいが根の駐車場に行ってきました

IMGP6990

ここからは歩きで

IMGP6991

いがいが根に到着

IMGP6997

IMGP6999

ちょww

IMGP7001

ま…って

IMGP7002

ザバーン

IMGP7004

潮が一気に飛んできました(;´Д`)

ポットホールどころの騒ぎではありません

それでも、一応ポットホールの有る

かんのん浜まで行ってみることにしました

果たして結果は如何に

横浜ミュージアム巡りラスト原鉄道模型博物館②

原鉄道模型博物館の最大の見世物

それは一番ゲージと言う

IMGP6945

大型の鉄道模型のジオラマです

ここではそのジオラマの写真を掲載してゆきます

今回はガチで一眼を持ってゆきましたが

IMGP6946

明るさが刻々と変化し

列車も来るタイミングが掴めない

明るさが変化するので

狙った所でピンが合わず

IMGP6950

レリーズが効かなく失念(;´Д`)

こういう場合

IMGP6952

明るいレンズのミラーレス一眼の望遠のほうが

小回りが効いて最適だということが判明しました

IMGP6954

実は以前、ミラーレスのQ10 で撮影しましたが

かなりいい感じで撮れて居たので…

IMGP6955

こういう狭い場所で刻々と変化する(明るさ)

場所ではミラーレスに分があると思います

IMGP6973

ちなみに、この一番ゲージですが

実際に架線を這って

電気を流し

模型はここから集電をし

走行しています

IMGP6968

普通は線路に電流(12V)を流して

それで動くんですけどね…

以上横浜ミュージアム巡りでした

横浜ミュージアム巡り⑤原鉄道模型博物館

横浜ミュージアム巡り

最後はコチラ

DSC_0208

原鉄道模型博物館です

コチラでは原信太郎氏がコレクション

ないし自作を展示しております

まずは

IMGP6938

一見古い車両ですが

コレ、オリエント急行の食堂車なんです

本物の木で出来ています

IMGP6939

中の人物まで

IMGP6941

表示まで金色に再現されています

コチラも古い車両ですが

IMGP6940

実は、今も現役の箱根登山の車両

最も鋼体化させていますが

IMGP6943

信太郎氏が愛用していたカメラ(アナログ編)

ライカのカメラですよ…

今最新型を買うと100万近くします

IMGP6942

そして一眼編

デジイチデビューはSONYのαだったんですね

IMGP6944

さて、ここでは、リアルなジオラマがメインとなっています

以前はミラーレスで撮影しましたが

今回はどうなんでしょうか?

明日に続きます

横浜ミュージアム巡り④安藤百福発明記念館②

NEVER Giveup!

IMGP6922

諦めない心が

インスタントラーメンを生み出しました

カップヌードル生みの親

安藤百福(1910~2007)(カップヌードルのとなりの方)

実は台湾に生まれました

その後は日本の大阪府池田市にて

様々な事業に乗り出します

懇願され理事長に就任した信用組合が

資金繰りに行き詰まり

倒産

負債を弁済することになり

全ての財産を差し押さえられ

事実上の無一文になります

その時に言った言葉がコチラ

IMGP6925

素晴らしく前向きな言葉ですね

そこからチキンラーメンの開発をすべく

写真の小屋に籠もり

研究を重ねます

IMGP6926

そして天ぷらをあげた際

水分が飛んで乾燥するのをきっかけとして

瞬間油熱乾燥法を発明したのです

その後はフリーズドライ製法なども発明し

IMGP6923

カップヌードルの発明に至ります

IMGP6927

カップヌードルも

麺を入れるのにも一工夫がなされています

ちなみに・・・・

冒頭の写真には

各界の著名人が一緒に写っております

誰が誰だかわかりますか?

バイクに乗ってる人は

何となく分かるのでは?

その一部をご紹介します

ヘレン・ケラーと

本田宗一郎

IMGP6930

他にはキュリー夫人

松下幸之助

ライト兄弟

ベーブ・ルース等の

名言が残っていて

私達の心を打ちました

明日の仕事は頑張ろう

そんな気にさせて

IMGP6934

みなとみらいを歩きました

IMGP6935

私は次の日、休みでしたけどね(^_^;)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市