フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 桜の里に行ってきました »

隠れ家的カフェ「ムーミンの森」さん

昨日は桜並木に行ってきました

その後はガラス工芸館の近くにある

カフェ

「ムーミンの森」さんに行ってきました

IMGP6881

ここは、以前から同僚に勧められていたお店ですが

如何せん場所が分からなかったので

IMGP6882

行けず終いでしたが

今回、やっと場所がわかりまして

足を運ぶことが出来ました

IMGP6883

店内はボサノバと言うかまったりとした曲が流れる空間

IMGP6888

女性の店長さんに、「同僚に言われて来ました」と告げると

強制的にFBの友人となりました(笑)

まずはサラダ

IMGP6885

全て自家栽培の野菜を使って居ます

スープも付くんですが

すっぱ辛い味

例えるなら酸辣湯麺みたいな感じ

でも美味しいんだなぁ

AFエリア変更で

超絶単焦点になったカメラで捉えた

綺麗な花

IMGP6886

…の花びらをブチブチちぎってメインディッシュの中にΣ(゚Д゚)

コレはコーンフラワーと言う食用の花なんだそうです

メインディッシュはほうれん草のクリームパスタ

IMGP6887

素揚げした季節野菜をタップリ載せて

久しぶりのこんなに野菜を食べましたよ(^_^;)

でも美味しかったなぁ

また食べに行きたいお店です

ちなみに…

IMGP6890

ここも桜が咲いていました

« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 桜の里に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65150988

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的カフェ「ムーミンの森」さん:

« 伊豆高原の桜並木 | トップページ | 桜の里に行ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新幹線時計


  • 税理士 吹田市