フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 横浜ミュージアム巡り①日産本社ギャラリー | トップページ | 横浜ミュージアム巡り③安藤百福発明記念館① »

横浜ミュージアム巡り②昼食タイムで

日産ギャラリーを後にして

昼食に選んだのは

そごう10階のレストラン街に有る

卵とスフレ料理専門店

「サロン・ウフ・エ・モア」

DSC_0205

実は日産ギャラリーは行きと帰りに二回寄っていまして

何故二回かというと

ワタクシカメラのメモリーカード入れ忘れました(;´Д`)

単純且つ重大なミス

展示のスカイライン等はスマホ

セレナ、V37スカイライン、R35GT-Rは

カメラで撮影してます

このレストランでの待ち時間の間に

ダッシュで隣のSKYビルに移り

一階に降りて

ローソンでメモリーカードを買って

ダッシュでそごうの10階に戻った訳です

最初の写真に有ったように

卵=オムレツのお店だったりしますが

オムレツにメレンゲを使っているので

DSC_0207

真面目に舌でとろける

ふわふわの食感が楽しめます

と、ここで相方から重大な一言

実は先日

某SNSで書かれていた

「女性が嫌う車」について触れました

その記事によると

IMGP6983

スポーツカーはNGなんだそうです(;´Д`)

”「どうだすげーだろ」とナルシストに浸りそう”

なんだとか

…何となく心当たりが(*´艸`*)

でも、軽自動車も駄目

IMGP6729

”貧乏を地で行ってる”

…失敬な❢

オープンカーもNGなんだそうで

IMGP6570

…ロードスターが駄目なんですって(=o=;)

”冬にオープンなんてありえない”

…冬にオープンに出来るように暖房や空力を計算してんだよ❢

…やっぱり車を知らない人間に言われたくないですね…

って話をしたら

「アタシ、たーぼぅさんの車もちょっと抵抗があった」

なんですとΣ(゚Д゚)

IMGP6575

フツーのアクセラですが…

それは

IMGP6574

真っ赤な派手なクルマに乗るんだ…

人目が気になって

というのが彼女の本音でした

なので、極論すれば

IMGP6603

どう考えても派手です

ありがとうございますww的な

神楽さんのRXは平気なんです

ワタクシの地味なセダンですが

色がアウトらしいですぞ(=o=;)

そんなこと言ったらマツダの車全部アウトじゃん

って思いましたが、今は慣れたそうです

でも、ミニバンでも

IMGP6987

赤はアウトなんですって

そんな彼女は運転が苦手ですが(=o=;)

いつかは運転に慣れないといかんよと思い

お店を後にしました

« 横浜ミュージアム巡り①日産本社ギャラリー | トップページ | 横浜ミュージアム巡り③安藤百福発明記念館① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/65172507

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ミュージアム巡り②昼食タイムで:

« 横浜ミュージアム巡り①日産本社ギャラリー | トップページ | 横浜ミュージアム巡り③安藤百福発明記念館① »