フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 決別… | トップページ | 熱海市中央町中華「大一樓」 »

Fry me to the moon

2月5日

2月3日までセレナを借りたことは

IMGP6332

何度かお話させて頂きましたが

セレナもNO1ミニバン

本当に視界も広く

見切りが良くて

実は箱根超えと天城越えをしまして

正直走るのかな(;´Д`)

なんて思っていましたが(失礼)

IMGP6335

MR20DDエンジン

いい感じで回ってくれて

CVTとのマッチング+ハイブリッドで

結構登って行くんですね

いい感じで走ってしまいました(〃∇〃)

最後はエコモードで

走っていましたね

で、3日に取りに行ったアクセラ

乗ってみて

IMGP3314

「硬ッ❢❢」

あれ??こんなに硬かったっけ??

やはりローダウン仕様

慣れとは恐ろしいものです

時間は6時20分

IMGP3300

静岡東部の主要都市

沼津は家路に着く人でごった返して

渋滞が(;´Д`)

只快適ですね(^_^)異音が全くしない車内は

そして東伊豆に抜ける

山道に入った時

このローダウン仕様が

吉と出る

タイトなコーナリングの連続する道&

clip_now_20170204_221738

狭い道で離合がちょっとキツイ

clip_now_20170204_222017

鹿が良く出る(笑)

そんな道で一発ハンドルを切ると

IMGP4883

そのままトレースしてゆく…(イメージ)

連続カーブも

スパッスパッと鋭く駆け抜けてゆく…(イメージ)

IMGP4885

これだ❢この感触

セレナも本当にそつなく走りますが

やはり今までの感覚が心地よい

初代シーマに乗る女優さん

目指すは月までの距離なのだそうで

14125064_1599556357011344_7429790270203589780_o

その距離384400kmだそうで

アクセラもここまで走ってくれるかな

IMGP5787

« 決別… | トップページ | 熱海市中央町中華「大一樓」 »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64852228

この記事へのトラックバック一覧です: Fry me to the moon:

« 決別… | トップページ | 熱海市中央町中華「大一樓」 »