フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GTロマンに続く道 | トップページ | 温泉と旨いものプチオフ① »

GTロマンな道で

いつもの場所から数メートル

富士山とのコラボショットポイントにやってきました。

単焦点レンズで普通に撮影すると

IMGP5831

こんな感じです

それが絞りを開放してあげると

IMGP5830

富士山までがボケていい感じになります

ただ、開き過ぎると、車体までボケてしまうので、

ほどほどがよろしいですね

ちょっと引きで撮影しました

IMGP5833

絞りを徐々に開放気味に

IMGP5834

こんな感じでしょうかね(;^_^A

IMGP5835

これがベストショットかなぁ

単焦点レンズって数値でぼかせるし

IMGP5840

きりっと撮影できるので

改めて重宝するなぁと思いました

もっと、レンズを使いこなしたいですね

IMGP5841

難を申せば、固定50㎜のレンズなんで

自分が移動しないとですが(;^_^A

撮影レンズ
 SMC PENTAX‐DA50mmF1.8 

カメラ
PENTAX K-S1

« GTロマンに続く道 | トップページ | 温泉と旨いものプチオフ① »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64680899

この記事へのトラックバック一覧です: GTロマンな道で:

« GTロマンに続く道 | トップページ | 温泉と旨いものプチオフ① »