フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さよなら…アルボーレ | トップページ | 走るのが楽しくなってきたZoom-Zoom »

初めてのアライメント調整

12月14日

最近、足回りの異音と

IMGP5748

タイヤの偏摩耗が半端ではなかったので

アライメント調整を勧められていました。

住んでいる市内には

2件あるとネットでは書かれていましたが、

電話したら「やっていない」との事(;´・ω・)

山を越えて40km三島市にやってきました

IMGP5749

結構評判な所で、見ていただくとわかるように

痛々しい車が(;´Д`)

工場の周りには食事処が無いので

徒歩で行くのを覚悟してましたが

IMGP5750

なんと代車が出る親切ぶり、

おかげで、昼食も、

IMGP5751

今朝になっていきなり逝った、掃除機の購入もできました

こちらがアライメントの測定の結果です

IMGP5755

キャンパーはダウンサスが経たっているので

わかるんですが、トーもNG(;´・ω・)

今回はこちらのトーを重点的に(⌒∇⌒)

IMGP5756

キャンパーは新品のダウンサスを買わないとだめですね…

今回、アライメント測定、調整、ホイール脱着

ホイール廃棄合わせて17000円でした

かなりお得…

アクセラはデントもあるから

お安くなおしてもらおうかな

今回、ネットでたまたま見つけた

IMGP5749

「カーメイク三島」

結構オススメです( ´∀`)

« さよなら…アルボーレ | トップページ | 走るのが楽しくなってきたZoom-Zoom »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64634168

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアライメント調整:

« さよなら…アルボーレ | トップページ | 走るのが楽しくなってきたZoom-Zoom »