フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 横浜研修が夕方だから① | トップページ | 横浜研修が夕方からなので③ »

横浜研修が夕方からなので②

まさかの試乗

IMGP3461
IMGP3461 posted by (C)たーぼぅ

コースは県庁を通り山下公園を抜け

赤レンガを通るコース

いきなりの試乗なので何も撮って居ませんが

IMGP3462
IMGP3462 posted by (C)たーぼぅ

リアビジョンシステムが画期的でした

あとはSモード

スポーツモードではなく

スマートのS

モーターの回生技術を使い

意図的に減速させることにより

アクセルのみの操作で停車まで可能

ちなみに0.1G掛かるとブレーキランプもつく仕掛け

街乗りでも非常に楽ですね(●´ω`●)

日産の技術の一端を垣間見た気がしますが

IMGP3463
IMGP3463 posted by (C)たーぼぅ

惜しむらくは最上級グレード

MEDALISTの内装がちとチープな印象

代車のデミオとくらべても

なんとなく落ち着かない感じデス

もうちょっと内装に手を入れてくれれば

いい感じになるかも

特別仕様車で出てくれればイイですね

同一車線自動走行システムの

IMGP3465
IMGP3465 posted by (C)たーぼぅ

セレナ

IMGP3466
IMGP3466 posted by (C)たーぼぅ

メーターは先代に比べおとなしくなったかな

コレをポチッとなすれば

IMGP3467
IMGP3467 posted by (C)たーぼぅ

プロパイロットが作動します

あくまでも疲労を軽減させる装置なので

よそ見はしないようにしましょう・・・

え、じゃあ自動運転って書くなって話??

今度はZを撮影

IMGP3468
IMGP3468 posted by (C)たーぼぅ

先進技術も試行錯誤していますが

こういうスポーツモデルがちゃんとある日産

IMGP3469
IMGP3469 posted by (C)たーぼぅ

私は好きですね。

スポーツモデルはメーカーの鏡と言っても過言ではないですからね

« 横浜研修が夕方だから① | トップページ | 横浜研修が夕方からなので③ »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64507503

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜研修が夕方からなので②:

« 横浜研修が夕方だから① | トップページ | 横浜研修が夕方からなので③ »