フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 横浜研修が夕方からなので② | トップページ | コレも運命 »

横浜研修が夕方からなので③

片目ピカーですが

IMGP3471
IMGP3471 posted by (C)たーぼぅ

スカイライン350GT

色っぽいメーターだわ♥

IMGP3472
IMGP3472 posted by (C)たーぼぅ

こういう艶めかしいセダンってイイですね

セダンって、スポーティな中にも大人っぽい

IMGP3473
IMGP3473 posted by (C)たーぼぅ

艶やかな感じがあるのが好きなんですよね

だからセダンを敢えて選んだと言う経緯があります

毒をもられてばっかりのワタクシですが

IMGP3475
IMGP3475 posted by (C)たーぼぅ

試乗で見事に盛られた経緯がアリます

2Lターボもいいですが

V6のサウンドにヤラれてしまいました(^_^;)

この日の戦利品

IMGP3476
IMGP3476 posted by (C)たーぼぅ

と言うか毒抜き品

単焦点レンズが欲しかったので

買ってしまいました

夕方の5時からは新横浜で研修と言う苦行(;´Д`)

2時間ほどで終了してヘトヘトで帰宅しました

という訳で最近ダイハツから出た

「トール」の立ち位置が全くわからないたーぼぅがお伝えしました(^_^;)

« 横浜研修が夕方からなので② | トップページ | コレも運命 »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64507562

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜研修が夕方からなので③:

« 横浜研修が夕方からなので② | トップページ | コレも運命 »