フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東日本アクセラオフに行ってきました③ | トップページ | 伊豆稲取細野高原のススキ① »

東日本アクセラオフに行ってきました④ラスト

お昼(セブン)で済ませて

戻って来るとタカさんの隣が空いて居たので

入れさせて貰って

IMGP4999
IMGP4999 posted by (C)たーぼぅ

ヴェロ赤3羽鴉の完成ww

隣はグラファイター

IMGP5000
IMGP5000 posted by (C)たーぼぅ

この時にほいさんのオーディオシステムを聴かせて貰いました

やっぱり坊主(BOSE)とは違って

優しくも音場がしっかりしていました

ほいさんにもワタクシの坊主を聴いて貰いましたが、

0スピーカーでリアにウーファーがあるので

後ろから聴こえて来ますねとの事

でも…坊主(BOSE)はいじれないんだよねぇ

と視聴が終わったら

グラファイトマイカ(黒)

IMGP5013
IMGP5013 posted by (C)たーぼぅ

スノーフレークホワイト(白)の

変態オセロが完成してましたww

一番向こうの同じ静岡から参戦

Aキャロル@リトルデーモンさんの

グラファイターが白を挟んでい格好

珍しくグラファイターが勝ってます

何度かお会いしてましたが

IMGP5008
IMGP5008 posted by (C)たーぼぅ

今回お友達になりました

フジ ケンさんの

IMGP5003
IMGP5003 posted by (C)たーぼぅ

オーロラブルーのBKアクセラ

青のボディに青いキャンディ調のホイールがマッチしてました

解散は15時でしたが

18時ぐらいまで皆さん談笑してました

IMGP5018
IMGP5018 posted by (C)たーぼぅ

ワタクシは木彫りクマさん、

ほいさんL_E_Yさん、赤い彗星タカさん、

くもながさんと一緒に反省会@北上尾日高屋

ここで、某方が東北アクセラでも

ご迷惑を掛けて居たとの報告が…本当に迷惑な方デス(;´Д`)

その後サイゼリアでミストルさんと合流

最後に一枚

241864840_large.v1476099355
241864840_large.v1476099355 posted by (C)たーぼぅ

やって頂きましたwwモデルは…

コチラ、すしざんまいの宣伝ですね

31295185
31295185 posted by (C)たーぼぅ

再度のリクエストに応えてくださる

サービス精神が素晴らしい…

241864783_624.v1476099331
241864783_624.v1476099331 posted by (C)たーぼぅ

シャッターを切るくもながさんも嬉しそうデス(^_^)

その後も行きと同じルートで帰宅しました

皆さんお疲れ様でございました

&幹事のほいさんL_E_Yさん、木彫りクマさん

スタッフの皆さん

ありがとうございました

« 東日本アクセラオフに行ってきました③ | トップページ | 伊豆稲取細野高原のススキ① »

みんカラネタ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64345360

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本アクセラオフに行ってきました④ラスト:

« 東日本アクセラオフに行ってきました③ | トップページ | 伊豆稲取細野高原のススキ① »