フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 愛機の撮影 | トップページ | 朝焼けの高原のアクセラ① »

野菜嫌いな方はおすすめ出来ないカフェ

先日、オーガニック料理を提供するカフェ

DSC_0051.JPG
DSC_0051.JPG posted by (C)たーぼぅ

「M2」に行ってきました

野菜のみ、

合成の調味料も一切使用しないというカフェです

本日のランチは2種類

DSC_0052.JPG
DSC_0052.JPG posted by (C)たーぼぅ

本当はグリーンカレーに行きたかったのですが

グリーンカレーって辛いんですよね…

なので普通のランチで

コチラがランチ

DSC_0053.JPG
DSC_0053.JPG posted by (C)たーぼぅ

茹でたそのまんまの物があります

真ん中の豚汁っぽい味噌汁も

野菜オンリー

斬新な物もありますが

昔ながらの

DSC_0054.JPG
DSC_0054.JPG posted by (C)たーぼぅ

切り干し大根

ひじき煮

ほうれん草のおひたしもあります

コレ、一瞬唐揚げに見えますが

唐揚げは唐揚げでも

DSC_0055.JPG
DSC_0055.JPG posted by (C)たーぼぅ

里芋の唐揚げでございます(;´Д`)

ということで、本当に野菜オンリーでした

…特に芋系が多かった

なので、腹が膨れること(;´Д`)

ワタクシは食べれましたが

野菜が嫌いな方はオススメ出来ません(笑)

« 愛機の撮影 | トップページ | 朝焼けの高原のアクセラ① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64372734

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜嫌いな方はおすすめ出来ないカフェ:

« 愛機の撮影 | トップページ | 朝焼けの高原のアクセラ① »