フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ふとしたことから… | トップページ | 東日本アクセラオフに行ってきました② »

アクセラ東日本オフに行ってきました①

10月9日

東北アクセラオーナーズクラブ主催の

東日本アクセラオフに行くために上尾へ

本来は圏央道で行くべきなのでしょうが

朝の時点で八王子で10km渋滞(;´Д`)

仕方なしに自身の運転では初めての首都高に臨みます

ワタクシのデータでは渋谷を通過

谷町で環状線に乗るルートなんですが

池尻でクルクル周り

DSC_0043.JPG
DSC_0043.JPG posted by (C)たーぼぅ

?????な状態でトンネルへ

初めて山手トンネルの存在を知りました

楽ちんになりましたね

9時頃会場に到着

結構な人が集まって居ました

まずはお世辞抜きに

IMGP4985
IMGP4985 posted by (C)たーぼぅ

綺麗に乗られている方の多いBK

IMGP4977
IMGP4977 posted by (C)たーぼぅ

弄りが多彩のBL

OBとして参戦のミストルさんの

86デス

IMGP5010
IMGP5010 posted by (C)たーぼぅ

こうしてみるとフツーですが(え

コレでいかが??

IMGP5009
IMGP5009 posted by (C)たーぼぅ

TRDコンプモデル

14R60デスΣ(゚Д゚)

IMGP4981
IMGP4981 posted by (C)たーぼぅ

100台限定であります

お互いに切磋琢磨しあった

ランエボⅩと

IMGP4980
IMGP4980 posted by (C)たーぼぅ

インプレッサWRX

幸せの黄色いロードスター

IMGP4979
IMGP4979 posted by (C)たーぼぅ

「彩玉」さん

いつもお写真を拝見していましたが

お会いしたのは初めてでした

« ふとしたことから… | トップページ | 東日本アクセラオフに行ってきました② »

みんカラネタ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64334914

この記事へのトラックバック一覧です: アクセラ東日本オフに行ってきました①:

« ふとしたことから… | トップページ | 東日本アクセラオフに行ってきました② »