フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プラチナと潮風 | トップページ | 第二回アクセラ定例オフ① »

Take a "A"& train

7月30日

この日はアクセラの定例オフでした

今回は2回目と言うことで

遠く広島、奈良

北は山形、秋田から参戦されていました

皆様重ね重ねお疲れ様でしたm(_ _)m

ワタクシは、帰宅時に渋滞にハマるだろうと

予想し

次の日のテディベア作家さんのコンベンションもあるので

①オフ会会場に車を止めて

②電車で帰宅して

③再度東京に出て

④横浜から車で帰る

のを考えていましたが…

20時で閉めだされますよ

というわけで泣く泣く車で帰宅

することにしました

では、気を取り直して

いきなりのセダンで4本出し

KGYさん

クールに決まってる

奈良より参戦の

GAIAさん

前回はGoopartsでしたが

今回はWAGONISTの取材が来ておりました

取材を受ける

3台

鶴瓶師匠ノォ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ディープクリスタルマイカアクセラ

プチセダンオフからの

ビックブラック(笑)

実はアクセラでは初めての降臨

アテンザ時代から行ってませんでした

相変わらずの香ばしい車両が(^_^;)

と言うか我々もこれだけ揃うと

圧巻ですね(^_^)

今回のWAGONISTさんには

参加した車両全てが掲載されるとのことで

マイアクセラ初の

雑誌デビューです

9月1日出来号に掲載されるとのこと

楽しみです

で、帰りは渋滞覚悟で

熱海の同級生の食事会に向かったのですが…

思いの外すんなりと行けてしまったので

母から猫砂を買ってこいとの司令もあり

この方👇に

突撃で会いに行ってきました

お互いに近況報告

みんカラに顔を出せないのも

プライベート、仕事共に

大変だそうで…

ぜひとも頑張っていただきたいと思いました

かなりスマートに…と言うか細くなりました(;´Д`)

ライ○ップもビックリ

コミットしすぎじゃね??って言うくらい

我々は全力で応援しなきゃと誓った次第であります

で、ガラの悪い(笑)同級生との歓談中に

首に違和感

見ると

ワタクシ元々色黒なので

結構日焼けとは無縁

+日焼け止めを塗っていたのですが

罪な太陽の日差しは

ノーマークだった首筋を

カミソリ並に狙って来たわけです

ひどい目に会いました

明けて次の日はテディベア作家さんの

コンベンション出展に

お邪魔する日

楽々踊り子で東京へ

クーラーの効いた室内で

のんびりと癒されタイム

メインブログでお友達の

テディベア作家さんと

お友達とで近況報告(●´ω`●)

2日間で

アクセラ関係+αでオフしたことになります

やっぱり友達ってイイですね(●´ω`●)

やっぱりアクセラで行こう

Take a ”AXELA”

東京は電車で行こう(;´Д`)

Take a train(笑)

« プラチナと潮風 | トップページ | 第二回アクセラ定例オフ① »

みんカラネタ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

鉄道車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/64004330

この記事へのトラックバック一覧です: Take a "A"& train:

« プラチナと潮風 | トップページ | 第二回アクセラ定例オフ① »