フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おぃぃぃぃ❢❢❢3連発 | トップページ | 鈴鹿サーキットパレードラン参加車両① »

鈴鹿サーキットパレードランオフに参加してきました

6月18日

この日は待ちに待った

鈴鹿サーキットパレードランの日

日本で屈指のレースコース

「鈴鹿サーキット」のメインコースを

走れるというイベントです

某方の記事で

「イベントの前には眠れなくなる」

と言っていて

そんなわけはε- (´ー`*)フッ

なんて思って就寝

…1時間後に目が覚めて

寝れなくなる(;´Д`)

仕方なしに未明の1時に出発

でETCレーンで引っかかる(;´Д`)(;´Д`)

慌てて下道ルートを検索したりとテンパる(;´・ω・)

でもETCカードの接触不良で良かったε-(´∀`*)ホッ

東名に乗っていくと

案の定浜名湖SAで眠気が

朝日に照らせされたアクセラをパシャリして

眠れるかな…

…嫌な夢で飛び起きる(゚Д゚;)

そのあともうつらうつらして

1時間半ほど寝て

鈴鹿を目指す

途中ネットカフェで寝ようと思いましたが

いい感じの時間になってしまったので

そのままサーキットへ

もうすでにみなさん

いらしていました

受付を済ませ

トークタイム

16時までは自由行動なのです

ワタクシは

ミン友のみなさんと…

パドックレストラン

「スズカゼ」にて

鳥のとろろかけ丼を

鈴鹿は鳥の街でもあるそうです。

その後は

パドック見学

流し撮りも敢行してみましたが…

やはり寝ておらず

たまらず併設されている温泉の休憩室でしばし仮眠

戻ってみると

ミン友さんの車が

マジマジと見ていると

試乗させていただくことに

poloGTI

きびきびと走る

楽しい車でした

因みに…

ウインカー出そうとしたら

ワイパーが動いたのは内緒www

外車あるあるですね

見事な毒盛り

ありがとうございます

17時になってブリーフィング

その後は

マーシャルカーが

1台はモデューロCR-Z

もう一台は

無限ジェイド

かっこいい(⌒∇⌒)

で18時にパドックイン

パドックで記念撮影

そして2周走行して

パレードラン終了

終了後は

MIO&HIROちちさん、がくせらさん、アクセラでGOさん

ちんちらさん、厚切りサーロインさん けびん’Sさんと

こちら

洋食MOGUさん

1080円でこのコスパである

これで、味噌汁とごはんをお代わりして

見事に誤爆された方が(;^_^A

本当に楽しい一日でした

しょう~じき申しまして

ETC使えず眠れなかったときは

実はキャンセルしようとまで思ってましたが

無理してきた甲斐があったものです

主催のおすぎさん

そしてお会いした皆さん

楽しい時間をありがとうございました

帰りは鹿の大群にビビりながら

1時半に帰宅しました

« おぃぃぃぃ❢❢❢3連発 | トップページ | 鈴鹿サーキットパレードラン参加車両① »

みんカラネタ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63811637

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキットパレードランオフに参加してきました:

« おぃぃぃぃ❢❢❢3連発 | トップページ | 鈴鹿サーキットパレードラン参加車両① »