フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【癒やし】オルゴールミュージアムに行ってきました | トップページ | 【親孝行ドライブ】富士市のアピタに行ってきました »

【試乗動画】新型アクセラ試乗・世界初G-ベクタリング・コントロール体感

7月17日

以前から、マツダのディーラーから

何度か連絡をもらっていましたが

ブッチをカマしておりました

今回ぜひとも試乗していただきたい

あわよくば購入を…

という訳で行ってまいりましたディーラー

今回試乗したのは

1.5Lガソリン車

新色のマシーングレーです

今回のマシーングレーの登場で

「メテオグレー」が廃止になりましたが

実際に近くにメテオグレーの先代アクセラが止まっていましたが

区別が付きませんでした(;´Д`)

でも光線の当たり具合で変わるそうです

写真を何枚か…

う~ん( ・ั﹏・ั)

私は違いが分かりませんでした(;´Д`)

それでは試乗動画をどうぞ

動画にもあるように

G- ベクタリング・コントロールは

乗り比べて初めて分かる感覚です

それだけ、運転手に気が付かれずに

介入している感じになります

それだけ自然で

運転手は運転を楽しみながら

負担は軽減させると言う

マツダのおもてなしの心が垣間見えます

ただし、やはりローダウンサス

ないしはリジカラを入れたいところではあります

今回はディ-ゼルでは無かったので

次回はディーゼルにも乗ってみたいです

« 【癒やし】オルゴールミュージアムに行ってきました | トップページ | 【親孝行ドライブ】富士市のアピタに行ってきました »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63929516

この記事へのトラックバック一覧です: 【試乗動画】新型アクセラ試乗・世界初G-ベクタリング・コントロール体感:

« 【癒やし】オルゴールミュージアムに行ってきました | トップページ | 【親孝行ドライブ】富士市のアピタに行ってきました »