フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あなたは新東名?それとも東名?? | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ車紹介① »

富士山オールドカーフェスタとみん友さんの愛車お披露目オフ

5月8日

この日はみん友さんが

車を乗り換えられたということで

お披露目の予定でしたが

丁度近くの「ふじさんめっせ」で

富士山オールドカーフェスタ

が開催されているとのこと

他のお初のみん友さんと共に

見学に行ってきました

いきなりデ・トマソ・パンテーラ(゚∀゚)

初めて見たよ…

トヨタ2000GTΣ(゚Д゚)

フェラーリ…

古いコルベット

ホンダのS600

ジャガーEタイプ

って、わかるワタクシ

凄いでしょ??

…そんな訳がなく

車体上部に番号が振ってあって

番号と名簿を当てはめてる訳です(^_^;)

あと、みん友さんが良く知ってることΣ(゚Д゚)

おかげで楽しめました

この車👇

コレ、FMRの

メッサーシュミットと言う車ですが

名簿でやっと理解が可能

ご丁寧に年式までかいてあるのが有り難い

ちなみにこのイベント

1980年以前の車のみ

エントリー可能

かなりお腹いっぱいになりました

でも、実際は空腹でしたので

新富士駅に隣接している

コチラのお店で昼食

ここのお店のカツ皿が

秘密のケンミンSHOWで紹介されたようで

逝って見たかったのですが

実はワタクシ

カツ丼が苦手な子でして(^_^;)

素直に蕎麦でさっぱりと

みん友さんはかつ皿に逝ってました

ちょっとつまませてもらいましたが

カツ丼の出汁を濃くして

卵も濃い感じでした

食事の後はみん友さんの車拝見~

スポーティなコクピット

その正体は…

スズキ「キザシ」です

ええ、レア車です

覆面ではありません(笑)

レアな車ですが

スズキらしい

質実剛健な造り

決して派手では無いのですが

いい意味タイトなホールド感

見ただけでしっかり感が見て取れます

車内を見るとそれが確信に変わる感じです

いい車だと思います。

3時になり

イベントは終了

隊列を組んで撤収

てかこの車のサウンドに痺れました

その後はみん友さんが用事があるということなので

お開きとなりました

今度の熱海ヒストリカGPにも

行ってみようかな( ´∀`)

« あなたは新東名?それとも東名?? | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ車紹介① »

みんカラネタ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63602330

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山オールドカーフェスタとみん友さんの愛車お披露目オフ:

« あなたは新東名?それとも東名?? | トップページ | 富士山オールドカーフェスタ車紹介① »