フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 花粉が終わったと思ったら… | トップページ | 四日市工場夜景撮影 »

F-SAGEオフ会@ブルーメの丘に参加してきました

5月4日

タイトルの「F-SAGE」(えふ・さーじゅ)

初代(FIRST)

2代目(SECOND)

世代(GENERATION)

つまり、初代、2代目のアクセラ乗り、

ないしはアクセラ乗りだった方々のサークル

今回はそのサークルのオフ会に参加すべく

滋賀のブルーメの丘に行ってきました

ブルーメの丘はドイツがメインのテーマパーク

(だと思う)

園内にはドイツ国旗

ソーセージ工房等もありました

搾乳体験も出来るそうでしたが

先着20名であっという間に終了してしまいました

ざんねn(ry

でも前の日の天気とは打って変わって

焼けそうな程の晴天

実にのんびりとした空気が流れています

乗馬(ポニー)に乗る子

セグウェイに乗る人

羊もいまして

触れました

ふと見るとみん友さんが面白そうなのにトライ中

早速なので激写してみました

赤いメットの方

説明を受けていますが

結構難しそうですね(^_^;)

かなり四苦八苦しています

青いメットの方は

結構乗りこなしています

でもやはり難しそうですね…

その後はマーチングバンドが来たり

親子大道芸を鑑賞したりして過ごしましたが…

私が眠くなってしまい

仲間も不眠で来てる(神奈川から)

ので少々仮眠をとって

車のオフ会なので

車を撮影

その後自己紹介して

おしゃべり

久しぶりのみん友さんとの歓談

花が咲きますね( ´∀`)

その後4時に終了

本当は京都で2次会がありましたが

ワタクシ、新しいデジイチでとある撮影をしてみたかったので

名残惜しかったのですが

お別れとなりました

今回企画立案、場所の手配までしてくださった

サークル管理人の方

大変お疲れ様でした

そしてありがとうございました

とても楽しいひとときでした

« 花粉が終わったと思ったら… | トップページ | 四日市工場夜景撮影 »

みんカラネタ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63588631

この記事へのトラックバック一覧です: F-SAGEオフ会@ブルーメの丘に参加してきました:

« 花粉が終わったと思ったら… | トップページ | 四日市工場夜景撮影 »