フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« HIDバーナー交換 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »

ヘッドライトくすみ取り

3月20日

先日、浜松のさわやかオフで

みん友が

ヘッドライトくすみ取りを

「ピカール」でしたと仰っていまして、

凄く綺麗になっていたので、

私もやって見ることにしました

確かにくすみが酷かったので

くすみ取りにピカール?

意外と綺麗に成るんです。

こんな感じ、くすみが消えました

もう片方もピカールでくすみを取ったら、

鏡面仕上げコンパウンドで磨いて行きます

みん友さんはライト周りに

マスキングしていましたが、

空模様が怪しい感じに(・_・;)

なので急ぎ施工しました

こんな感じにスッキリしました!

今にも泣きそうな空模様

なので、一気にコチラでコーティング

綺麗になった刹那

やっぱり雨がΣ(´∀`;)

ギリギリ間に合いました

...せっかく洗車したのに(;_;)

でも、更に蒼さが際立ちましたね

« HIDバーナー交換 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63387542

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトくすみ取り:

« HIDバーナー交換 | トップページ | 岩盤浴でデトックス »