フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 西伊豆ドライブ | トップページ | ランティス祭り »

ディーラーにて

ライトに水事件でディーラーへ

最近きれいになりました

俗にいう新世代店舗ではないのですが

嬉しいことに、親しくしていたサービスマンが戻って来まして

なんと店長になっていましたよ。

営業マンに営業に専念させたいようです。

図々しいことにお弁当を広げて食べていたワタクシ

コーヒーだとおにぎりに合わないでしょと

お茶まで入れてくれました。

なんかサービス良くなってる

とそこにたまたまランティス乗りの「いのっち@マツダ党」さん登場

メールで「今日ランテが戻ってきます」と連絡受けていましたが

まさか戻ってきて、すぐにお目にかかれるとは

今回の変更ポイント

リアのダクト

実はワタクシのみん友さんから、インスパイアされて

ショップに作ってもらったそうです

フロントのダクトもいい感じです

で結果的にライトの修理代は新品で12万

でも納得がいかないのが、先日バーナー交換していて

それからの出来事なので

ヒューマンエラーがあったのでは??と

それを確認しに友人の整備士に会ってきます

« 西伊豆ドライブ | トップページ | ランティス祭り »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63483467

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラーにて:

« 西伊豆ドライブ | トップページ | ランティス祭り »