フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 10年来の空白が埋まる… | トップページ | 我が家の猫(ΦωΦ)① »

イイなイイな~♪ありがとう

4月1日

こんばんは、連投です

昨日、大学生なのにフェラーリを乗り回して

生活がセレブすぎるとインスタグラムで16万フォロワー

来てる服も140万円とかがTVで紹介され…

死ねばいいのに

とポロっといったのを

同僚(女子)に聞かれてしまった

社会の底辺です(笑)

かくいう自分も学生の時は車を持っていましたので

(マークⅡ)贅沢といえば贅沢だったなぁと

反省しきり

そんなことを思いながらふとメーターを見ると

ちょっと切りの良い走行距離を迎えました

117117km

イイなイイなです

今までのワタクシのカーライフの中で

一番付き合いが長い車になりましたね

そんな今回は

アクセラへの感謝を込めて

先日撮影してきたショットをご紹介したいと思います

まずは2月

富士山とのコラボショットフロント編

そして

桜とコラボショット

Feat.ウィーンエメラルド号

昼間の富士山をリアで

最後はリフレッシュが済んで

蒼い目になったお嬢を

最近、ヘッドライトのくすみも取りまして

後は、足回りの改善が残ってますが

まだまだ元気で走ってもらいたいものです

この車が大きすぎず、小さすぎず

ジャスト・マイ・サイズなんです

だから、まだまだ、頑張ってね

« 10年来の空白が埋まる… | トップページ | 我が家の猫(ΦωΦ)① »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63427078

この記事へのトラックバック一覧です: イイなイイな~♪ありがとう:

« 10年来の空白が埋まる… | トップページ | 我が家の猫(ΦωΦ)① »