フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GTRomanな道~富士山とのコラボ | トップページ | ヘッドライトくすみ取り »

HIDバーナー交換

3月19日

16日に死亡したHIDバーナー(ヘッドライトバルブ)

約6年間頑張ってくれました。

急遽、ネットでバーナーをポチッと

もっと安い物もありましたが、辛辣なレビューにビビり

この辺なら、と6090円の物をチョイス

物はステークホルダーのホーミングX

アクセラはD2Sになるそうです

装着はDにお任せしました。

正直、バーナーでなくて、

バラスト(ライトの電源部)が逝っていたら...

と少々チビリそうに成りながら待っていましたが、

結局バーナーの寿命でバーナー交換で済みました(^^)

点灯直後は真っ青でやっちまった感満載でしたが、

徐々に白くなって良い感じになりました。

今迄の物より俄然、蒼くて明るいです(^^)

こんな感じで遠くまで照らしています。

暗い場所でもう一発

明るさが判ると思います。

純粋に今迄の物が劣化していたのかもしれませんが、

明るくなって、見た目も格好良くなって良かったです

« GTRomanな道~富士山とのコラボ | トップページ | ヘッドライトくすみ取り »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63387511

この記事へのトラックバック一覧です: HIDバーナー交換:

« GTRomanな道~富士山とのコラボ | トップページ | ヘッドライトくすみ取り »