フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« D1GPTOKYODRIFT散策編① | トップページ | 10年来の空白が埋まる… »

D1GPTOKYODRIFT散策編②

D1散策編その2

会場にはHKSの試乗会??

さて、HKSの体験試乗会で

何を体感するのかと言いますと

車高調の体感なんです

乗ったのはコチラ

ODYSSEYです

さすがは車高調

うまくショックを和らげるし

収まりもいい

私のアクセラはショックが抜けてしまっているようなので…

と言う事でヤバイ感じの方向に

タダ、アクセラの設定がなかったので

毒を喰らわずに済みました

ってか、オデッセイ良いなぁ

内装も良いし、このデモ車が欲しい(笑)

マツダ党で無くても

物欲センサービンビン

グッドスマイルレーシングのブース

みっくみくですね(●´ω`●)

…というように観戦しなくても十分に楽しめて

思わず散財してしまいます(´;ω;`)

再度ゴルフRがドリドリしていた場所にて

今度は86がドリドリしていました

焦げたゴムの匂いが(;´Д`)

ある意味目の毒であります(;´Д`)

時間は気にしてましたが

思わず熱中してしまいますね(●´ω`●)

ドリドリ状態を目の前で魅せられて

ちょっとテンション上がり気味でしたが

観戦は出来ない…(´;ω;`)

でも、実はゆりかもめの船の科学館の駅から丸見えだったるする

なのでちょっと観戦しようと思った刹那

「ガシャン」と大きな音と共に

マシンがクラッシュΣ(゚Д゚)

写真は後の祭りでしたが

ルーホイが吹っ飛んで行くのは見えました(;´Д`)

写真ではわかりませんけど

なんとなく反対側が大破している様子

…やっぱり安全運転が一番ですね…

本当はバッジを取って

あわよくばタッチして

「チャッ」と帰るつもりが

家に着いたのが⑦時(;´Д`)

D1会場は楽しめますね(●´ω`●)

今度はFSW

見に行きたいなぁ

« D1GPTOKYODRIFT散策編① | トップページ | 10年来の空白が埋まる… »

ドライブ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63454661

この記事へのトラックバック一覧です: D1GPTOKYODRIFT散策編②:

« D1GPTOKYODRIFT散策編① | トップページ | 10年来の空白が埋まる… »