フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 国家試験に行ってきました | トップページ | ワコーケミカル「RECS」施工 »

さわやかでプチオフ

3月7日

という訳で、以前からお誘いしていた

コレまたヴェロ赤ハッチ乗り「しろんちょ」さんと

急遽参戦の・RYOさんとで

さわやかに行ってきました

相変わらず調理方法が派手であります

おにぎりハンバーグをチョイスしましたが

げんこつも行けそうな感じでした

その後はデザートもいただき

その後は駐車場で談笑

病み上がりな私はココで離脱

途中掛川でCPが集中している場所を発見

とりあえず取りに行くことに

結論から言って、全てダム(貯水池)でした

おかげでダム「上級」バッジ獲得しました

そして、島田から新東名に乗ったのですが

とうとう大井川鉄道日切駅で

1000駅達成

駅「神様」になれました

今回獲得CP

ダム:細見ヶ谷池
   大福寺池
   千羽奥池
   梅の谷池
   池ヶ谷池
   小者が滝池
   殿谷丸池
   宝谷池
   菖蒲が谷池
   瓦ヶ谷池
53次:浜松宿
    藤枝宿
公共建物:芹沢美術館
名城:浜松城  

« 国家試験に行ってきました | トップページ | ワコーケミカル「RECS」施工 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63328351

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかでプチオフ:

« 国家試験に行ってきました | トップページ | ワコーケミカル「RECS」施工 »