フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 神奈川へ生存確認(`・ω・´)ゞ | トップページ | みん友さんをお・も・て・な・し②GTカフェ~秘密の桜スポット »

みん友さんをお・も・て・な・し①MAZDAスカイラウンジ

3月5日

一昨日の話ですが、

福島のみん友さん「ウイーンエメラルド」さんが

コチラに見えられるとのことで

最近のMAZDAの聖地でもある

MAZDAスカイラウンジにて待ち合わせしました

WORKの白ホイールが映えますね

その他、ワンオフ(自作)での部品が多く

純正を残しつつ違いを出しています

その後は伊豆スカイラインを快走

途中の絶景ポイントで撮影

でも肝心の富士山が見えなかった(´;ω;`)

ナンバーステーとリップだけで

だいぶ尖った印象になりますね

天気はこんな天気

富士山のふの字も見えなかった

おしりからパシャリ

貴方はどちらが好み??

そして、ウイーンエメラルドさんの希望でGTカフェへ

この日はランチアデルタ16v、黄色のVitzRS、赤のBRZと多彩でしたが

ココにヴェロ赤アクセラ2台は結構のインパクトだった様子

結構ガン見されていたのはここだけの話

« 神奈川へ生存確認(`・ω・´)ゞ | トップページ | みん友さんをお・も・て・な・し②GTカフェ~秘密の桜スポット »

みんカラネタ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63322630

この記事へのトラックバック一覧です: みん友さんをお・も・て・な・し①MAZDAスカイラウンジ:

« 神奈川へ生存確認(`・ω・´)ゞ | トップページ | みん友さんをお・も・て・な・し②GTカフェ~秘密の桜スポット »