フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お嬢とドライブ④富士山とお嬢のコラボショット | トップページ | 何気ない一日 »

ブランチは有名(だったの?)ラーメン店

2月11日

この日はドライブ日和でしたね(^_^)

何気にハイドラを起動したら

普段は私しか居ない東伊豆界隈に

結構なハイドラーがいる(・o・)

なので本当のハイタッチドライブに行くことに

その前に腹ごしらえ

ふと思ってラーメン屋さんへ

沼津で有名な松福

実は豚骨系のお店だったのね^^;

何気に豚骨が苦手なワタクシ…

どうやら、Yahooのラーメンランキングでトップだったようです

ワタクシは「うまいラーメン2」を注文

豚骨ベースですが魚介醤油スープの

「うまいラーメン2」

豚骨の臭みも無く、おいしく頂きました

…スープも飲み干してしまいました^^;

何気に祝日だった昨日

本当は聖地「大黒PA」に行こうと思いましたが

渋滞多発で心折れまして^^;

友達がいる平塚へ

めちゃくちゃでかいですね^^;

友達と小一時間程おしゃべり

帰りも結構ハイタッチ出来ました。

場所は公共建物100選の

真鶴町中川一政美術館にて

帰宅時にもハイドラーが結構居ました

おかげで22ハイタッチが出来ました

普段は東伊豆は1人か2人くらいで

いつものメンバーなので

地元にいる時にはハイドラ起動してなかったんですが…

休日、祝日はハイドラ起動したほうがいいかもと思った一日でした

« お嬢とドライブ④富士山とお嬢のコラボショット | トップページ | 何気ない一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63206796

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチは有名(だったの?)ラーメン店 :

« お嬢とドライブ④富士山とお嬢のコラボショット | トップページ | 何気ない一日 »