フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 何気ない一日 | トップページ | サクラサイタヨ~河津桜とのコラボ① »

サクラサイタヨ~いい流れです

2月19日

1月2日に起きた

例の接触事故なんですが

実はまだ解決には

至っておりませんでして

というのも

警察の調書では

あくまでも追突でしょ??ということで

私=9:相手=1となっていたそうです

そこで保険会社で

第三者機関を入れて

精査してもらうことになりまして

如何に相手が無謀な運転をしたかをお話させて頂きました

その返事が届いたわけですが

私=2:相手=8と

なんともな逆転劇

私、保険使わないで行けそうな感じです(^_^)

そして、懸念であった

コチラ

死亡したマルチインフォメーションディスプレイ

ヤフオクで探していましたが

見つからず

でも、みん友さんから

6件もあるよと言われ

速攻でポチリ

結果、

大成功に終わりました

会社でも

私の代わりの方が見つかり

なんとか目処が経ったようです

なんともいい流れ

サクラが咲いていますが

まさにサクラサクですね

« 何気ない一日 | トップページ | サクラサイタヨ~河津桜とのコラボ① »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63236412

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサイタヨ~いい流れです:

« 何気ない一日 | トップページ | サクラサイタヨ~河津桜とのコラボ① »