フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« みん友さんと密会 | トップページ | 【ハイドラ】福島観光名所ドライブ~あぶくま洞編① »

みん友さんと密会②

早速ウイーンエメラルドさんに案内されて

夕食

夕食はインター食堂という所で頂きました

何もかもがボリューミー

美味しかったですが残してしまいました

その後は猪苗代湖までドライブ

SNSのあり方などいろいろ話し込みました

そのウイーンエメラルドさんのアクセラ

所々にこだわりが見られます

見えませんがシャークフィンアンテナも装着されています

雪上に赤は映えますね

今度は是非セダンと合わせたいですね

こだわりポイント

ここをブラックマイカに塗装してあります

いいなぁ~とずっと言っていたら

今度頂けると・・・

とてもうれしかったです

なんだかんだで23時頃まで話し込んでしまいました

明けて今日

最寄の駅にて

須賀川市はM78星雲と姉妹都市になったそうです

・・・どういう所縁があるのでしょうか??

なので、こんな像が駅前にはあります

駅前の通りにはゴモラ、ウルトラマンの像がありました

今回、実はノープラン旅でしたが

おなじみのハイドラ観光名所旅へ

勝手知ったるAZワゴン

場所は福島空港

でもシートヒーターは非常にいいですね
後、三菱のナビですが

音が結構いい

・・・ちょっとセカンドカーにしたい・・・

« みん友さんと密会 | トップページ | 【ハイドラ】福島観光名所ドライブ~あぶくま洞編① »

みんカラネタ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63139344

この記事へのトラックバック一覧です: みん友さんと密会②:

« みん友さんと密会 | トップページ | 【ハイドラ】福島観光名所ドライブ~あぶくま洞編① »