フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 道の駅で癒やし❤ | トップページ | お嬢とドライブ①GTカフェ編 »

LINK

2月8日

話が戻って2月3日の夜勤明け

退職を告げたつもりが

上長から40分の説教(~_~;)

私自身、上長を心良く思ってなかったのは事実で

告発したのも事実ですが

ここは黒いものを白にしてしまう

饒舌な舌の持ち主

夜勤明けで頭が回って居ない私に

「俺は悪いことをしていない」

「なんで、そんなことを言うんだ!」

「てか人生設計立てて生きているのか?」

「何のために生きてるんだ!!」

と言いたい放題

トドメの

「まあ、残っても良いんだぞ」発言に

正直、心身共に疲労困憊してしまったので

次の日に行ったのが

コチラ

癒やされて来たはずなんですが…

その気は心底晴れては居なかったようで…

その辺を敏感に察知する

私の赤い「お嬢」

は6日の早朝にi-stop異常警告を発信

♪どうしたんだ?ヘヘィベイベェ~

♪バッテリーはビンビンだぜぇ

…本当だよ…

先月、サブ、メインともに

バッテリーは変えたばかりだよッ

速攻でディーラーに持って行き

(本当は退職届を置いて着たかったんだけど)

診断機にに繋ぐ

すると

サブバッテリーの電圧センサーが

電圧の異常を検知して異常を発信したそうで

でも、今は異常は無かったとのこと

結果

わからない(-_-;)とのこと

一応、故障コードを切っておきますねと

故障コードを切ったら

嘘みたいに治りました

てか今までよりもちゃんと止まるようになりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アクセラって実は4つのコンピューターで連動して

常に緻密かつ、膨大な情報のやり取りをしているようです

もう、ここまで来たら

言葉はしゃべりませんが

某ケータイ会社のロボットより賢いのではと思ってしまうほど

…アレかな

…主人の気持ちとLINKしているのかな

…主人が滅入っていると

…それを察知して悲しくなってしまう

…アクセラが治った

(全てが完治していませんが^^;)

6日以降

上長はおとなしくなり

(皆と個人面談してかえって糞味噌に言われたようですよ)

私は無事に

退職届を提出出来て

今は私自身が気分が回復してきています

6年11万㌔付き合って来た仲だもの

まだまだ一緒に歩んで行きたいね

PS:多分このこは女の子でしょうね

すぐに拗ねます(笑)

« 道の駅で癒やし❤ | トップページ | お嬢とドライブ①GTカフェ編 »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63182010

この記事へのトラックバック一覧です: LINK:

« 道の駅で癒やし❤ | トップページ | お嬢とドライブ①GTカフェ編 »