フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 猫の写真集 | トップページ | ハイタッチドライブのテリトリー争奪戦始めました »

伊豆高原のイタリアン「ジュピター」

1月4日

日にちが前後してますが

事故に遭ったのが1月2日

祖母が亡くなったのが1月3日

でやっと落ち着いたのがこの日

お昼に無性にピザが食べたくなり

イタリアンのお店「ジュピター」に行ってきました

結構前から営業しているお店ですが

別荘地の中にあるのでわかりにくく

ある意味隠れ家的なお店です

時期の花をさりげなく飾ってあるのも(・∀・)イイネ!!

ハーブもおいてあります

頼んだのはピザのセット

セットなのでサラダと飲み物が付きます
ピザは「ゴルゴンゾーラとクルミのピザ」

こんもりしているのはクルミ

クリスピー生地にクルミの歯ごたえが美味しい
サラダ、ドリンクとピザのセットで1800円はちょっと高いかなと思いますが
味はいいです
美味しいお店もたくさんあるから
伊豆に遊びに来てよ本当に…

« 猫の写真集 | トップページ | ハイタッチドライブのテリトリー争奪戦始めました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63004064

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原のイタリアン「ジュピター」:

« 猫の写真集 | トップページ | ハイタッチドライブのテリトリー争奪戦始めました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新幹線時計


  • 税理士 吹田市