フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 売り手市場なのかしら… | トップページ | 再度現場検証してきました »

愛機、帰還

1月20日

1月2日の事故で

こうなってしまった我が愛機

しばらくは

…軽の方で生活しておりました

まあ、最近の軽って結構走りますよね

高速でもそつ無くこなすし

何より燃費がよろしい

…L20kmだって(・o・)

でもやはり

コレがいいんだよね…

で、禁断症状が出そうになったこの日

修理が終わって帰ってきました

本当はエクゼ03バンパー入れたくて

(自腹になるけど)

ウズウズしてましたけど

バンパー自体変えたばかりなので

補修で直したそうです

(保険屋で補修でお願いしますと言われたそうです)

まあ、純正でもカッコイイですからね

アクセラは(^^)

で、フェンダー修理したんですが

ボンネットも心なしかぬるピカ??

なんでもボンネットも塗り直したそうです

そうしないとフェンダーとの色が合わないんだそうです

…気のせいでは無かったようです

でいざ、走らせて

走ると当たり前ですが

非常に力強い走り

ローダウンサスが織りなす

クイックなハンドリング

…やっと馴染んだ愛機が戻ってきてくれました

なんだかんだで

この車が一番!

そう感じました

以上、めったにない

いいこと2連発でした

« 売り手市場なのかしら… | トップページ | 再度現場検証してきました »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/63100292

この記事へのトラックバック一覧です: 愛機、帰還:

« 売り手市場なのかしら… | トップページ | 再度現場検証してきました »