フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 荒煮を食す | トップページ | 爪木崎ドライブ »

細かすぎて伝わらないエアロパーツ交換

12月21日

20日のキリ番ゲット後

マツダに車を預けてきまして

サイドステップ、フロントバンパーの

全交換を行ってきました

その額おおよそ12万(゚д゚)!

見た目は変わっていませんが

全て新品に交換しました

 

サイドスカート運転席側

実は、フェンダー辺りが抉れていましたが
綺麗になりました。

残念なのが、VERSUSのステッカーがなくなってしまった事

何気に貴重な代物だと知ったのは昨日の事でして(T▽T)

確か何処かにあったはずと探したのですが見つからず・・・

フロントバンパー、

実は、何度も下を擦っていて、

落下しそうになってました。

傷隠しにSIMPSONのステッカーを貼っていましたが今はスッキリしています

VERSUSのステッカーも付いていましたね

上の写真では無くなってきれいになっているのがわかります

。す

全交換のきっかけを作った助手席側サイドスカート、

カタカタと音がしていて、先日派手に擦りました。

写真にある5ZIGENのステッカーで何とかしのいでいましたが、

リフレッシュの為に交換しました。

« 荒煮を食す | トップページ | 爪木崎ドライブ »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/62914626

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないエアロパーツ交換:

« 荒煮を食す | トップページ | 爪木崎ドライブ »