フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ツーリングに行きます(´∀`) | トップページ | 三重からはるばるみん友さん②戸田煌きの丘 »

三重からはるばるみん友さん①沼津「MissonBay」

11月26日

今回は、三重は松坂から

みん友さんがやってくるというので

RX殿下と軍師のワタクシとで

お出迎えをさせていただきました

ただ、作戦の立案は殿下

殿下の仰せのままに行動することに

まずは安定のGTカフェを選定したようで

GTカフェで撮影を済ませました

が、開いていない

休業とも出ていないのでおかしい…と殿下がこぼしている

そのそばで軍師はiPadでGTカフェのSNSを確認

すると「今日は休みます」とのこと

オロオロ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

している殿下を尻目に

確か近所のみん友さんがおすすめしている

カフェがあったな…と策略を張り巡らせる私

そしてそのカフェ

沼津港のそばの

「Misson Bay」に到着

…何回か道に迷いましたが(^_^;)

もうね。何もかもがシャレオツですよ(-。-)y-゜゜゜

スプーンにまで(;´・ω・)

「見ることは信じることである」

=「百聞は一見に如かず」

私は最初「カレーダッチ」を頼みましたが

そのあと普通のカレーに変更しました

するとダブってメニューが到着

【ダッチベイビー】

…ワイフではありません(笑)

ダッチとは【ドイツの】という意味

ドイツのパンケーキということになります

なぜか最初にキャンセルしたつもりでしたが

来てしまったので殿がトライ

…するも卵が多いオムレツテイストのダッチベイビー

まさかの卵嫌いの殿がログアウト

その後は西伊豆のGTロマンな道をzoom-zoomしながら南下してゆきました

« ツーリングに行きます(´∀`) | トップページ | 三重からはるばるみん友さん②戸田煌きの丘 »

みんカラネタ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

車のオフ会」カテゴリの記事

コメント

ダッチと言えば・・朝だっち(朝立ち~)・・じゃなくて、ダッチオーブンと言うキャンプ用の鍋のような物があったような・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ←(昔、テントを買ってキャンプをしようと思ったけど、組み立てるのが予想以上に面倒くさいので、押入れにテントをしまって、毎朝、股間にテントを張る人)
海に近いオシャレなカフェって言いですね~♬・・ダッチベイビーは、見た感じですが、ピザっぽいけ、パンケーキ・・ん~・・興味がありますね~・・もし、お店に美人のお客さんがいたら・・オーダーがダブっちゃたので、いっしょに食べませんか~・・なんて、ナンパのツールとしても使えるのかも・・なんてね・・・(*⌒∇⌒*)

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。元の職業柄ダッチオーブンは販売してました。やたらごつい鍋ですね。歳をとると股間にテントも張れなくなるんですよ(´;ω;`)
高校の時は授業が終わって立っただけでも「勃った」のに(爆)
ダッチベイビーは、クレープに近い味ですよ、でね、この店満席になっていたんですが
ダンスィ~は我々3人だけでみんな女子だったんですよマジで・・・
しかも結構いけてる感じの💛
なので真面目にナンパが行けたかもしれない・・・かも…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/62798871

この記事へのトラックバック一覧です: 三重からはるばるみん友さん①沼津「MissonBay」:

« ツーリングに行きます(´∀`) | トップページ | 三重からはるばるみん友さん②戸田煌きの丘 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新幹線時計


  • 税理士 吹田市