フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アクセラセダンとプチオフ@熱海③秘宝館に行こうとしたけど | トップページ | 熱海にドライブに行ったのは… »

隠れたラーメン屋さん「こうげん倶楽部」

7月31日

この日は夜勤明け

いつもはガストに行くのですが

すごく混んでいたので

たまにはと

馴染みのラーメン屋さんに

伊豆東海岸

伊豆高原付近に近づくと見える

この看板

実はこのラーメン屋さん

「こうげん倶楽部」の看板なのです

こじんまりとした店舗

「隠れた」というのは

立地

こんな狭い道を下る事10分

やっとお店が出現します

ここはラーメンよりも

チャーハン、鶏唐がオススメ

あと旨いと豪語している

餃子

皮から手作りだそうです

にんにくを使ってないので

匂いに気を使わなくても大丈夫です

通販をしているようですが

この日の通販分は売り切れていました

ちなみに、

このお店はイヌ好き夫婦が経営しております

なので必然的に

ワンちゃんOKなお店となります

ただし、マーキングするワンちゃんは

マナーベルトを

吠える犬はごめんなさいなスタンスです

お店の裏では

イタリアン・グレーハウンド2頭と

写真のビーグル犬の子供♀

しばらく話し込んで

帰宅しました

« アクセラセダンとプチオフ@熱海③秘宝館に行こうとしたけど | トップページ | 熱海にドライブに行ったのは… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たーぼぅさん、こんにちは。
最近、チャーハンにハマってるので食いついちゃいました(゚▽゚*)
シンプルな感じがイイです~

あ~餃子も食べたいですねぇ。。

まめさん、コメントありがとうございます。
ここのラーメンは普通ですが…
チャーハンは逸品ですよ。
餃子も美味しいです。
ラーメンだと鈴鹿の「ぐんじ」が美味しいですよね
去年四日市、鈴鹿に行くことがあって食べてきました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/62014663

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れたラーメン屋さん「こうげん倶楽部」:

« アクセラセダンとプチオフ@熱海③秘宝館に行こうとしたけど | トップページ | 熱海にドライブに行ったのは… »