フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつものメンツでプチオフ①後楽園ホテル編 | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました »

いつものメンツでプチオフ②カフェ編

本当は

熱海の老舗

ボンネットで会議をしようとしましたが

見事にクローズ

そんな訳で2人には2択

「フルーツパーラー」のレトロに冒険するか

「カフェ」に手堅く行くか

満場一致でカフェに(・д・)チッ

コチラのカフェで

会議と思いきや

デザートタイムで

また食ってる2人ww

デザートが終わって

iPad、iPhoneを駆使して

時間、何処に集合するか

施設への連絡は必要か?等

かなーり濃い話をしました

お陰で5月に行けなかった

長野ツーリングの概要がまとまりました

(5月は私だけ奈良井に行ったんだけどね^^;)

場所は美ヶ原に決定

美術館を見るも良しな

自由行動としました

な事を

書記が

これ見よがしに書いておりました

その後は駐車場に戻り

RX号が離脱

その際にちょっち卑猥なものを渡す

処理にこまると言いながら

自宅のフィギュアとコラボさせておりました(笑)

その後はモチキヨさんとホテルのトイレに行くつもりが

ゲーセンでコレを見つける

バトルギア”3”ですよ

モチキヨさんが高校の時にハマったそうです^^;

ということで

やっていただきました(笑)

氏は元々S2000に乗っていたので

S2000で勝負!

画面をよく見ると一位ですよ

でも…

何位かはご想像にお任せします

その後は熱海で「わんたんや」に次ぐであろう

メジャーなラーメン屋さん「石川屋」にて麺活

私はもやしラーメンを注文

ここのラーメンは極細で有名

久しぶりに極細麺は新鮮でした

その後は2人別れて帰宅しました

« いつものメンツでプチオフ①後楽園ホテル編 | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

長野にツーリングですか~♬・・楽しそうですね~♬
・・ん?・・書記の方がツーリングの計画を書いている写真に後姿が写っている女性が・・何故か気になります・・なんてね・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ
楽しい計画を立てる時って、盛り上がりますよね~♬・・女性が視界に入っても・・ナンパする気になれませんよね・・そんな時でも、僕のパンツの中のレーダーは反応しますけどね・・・なんてね
PS・・アメーバ大喜利で遊んでいましたが・・最高順位12位&お題の回答で1000オーバーの座布団(ココログでのいいねのようなもの)を集め、やりきった感があったのと・・僕に対してではないのですが・・人格を疑うような他人への中傷をする人が増えたので・・今日からパクリーグという所で遊ぶ事にしました・・やはり、順位を争うような所は嫉妬や妬みが増殖されるので、品のない人がでてくるものですね・・小規模でチャットやツッコミのできる所の方が面白い気がします・・(*^o^*)

ボーちゃんさん、コメントありがとうございます。
本当は5月に大規模に行う予定だったのですが
両名共急遽仕事になってしまったのと
この時私の車もAT故障と
不運が重なってお流れとなりました
なので、リベンジがかかっているので
入念に話し合いしました
女性に目が行かないわけです
北朝鮮の電波も傍受出来るワタクシの高性能レーダー(笑)も
メインスイッチが切れておりましたね
アメーバってやはりアバターですよね
実際に顔をあわせないので
心ない人からの誹謗中傷は出そうですね
私、youtubeの投稿をしてますが
身元がばれないのをいいことに好き放題言う型が散見されます
そういう方は黙ってブロックして
二度とコメント出来ないようにします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61917901

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンツでプチオフ②カフェ編:

« いつものメンツでプチオフ①後楽園ホテル編 | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました »