フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 納涼祭やってました | トップページ | アクセラセダンとプチオフ@熱海②熱海城編 »

アクセラセダンとプチオフ@熱海

ちょっと戻って

7月26日

愛知にお住まいの

アクセラセダンにお乗りの方が

熱海までやって来てくださいました

とりあえずセダンではお約束の

羽根を合わせて…

今回も伊豆コンと言っておきながら

後楽園ホテル(-_-;)

この日は日曜日で

街中は非常に混んでいる状態

しかも猛暑(-_-;)

なので後楽園ホテルで

ブルジョワジーなランチと洒落こんだわけです

中のエントランスを入った途端

ご覧の滝が

涼しい~

シャッタースピードを速くして

躍動感を出してみました

そして最上階のレストランへ

先週は安定の雨で

こんなでしたが

今回は

綺麗に晴れましたね(^^)

おまけにサプライズゲスト

写真の船

クルーズ客船「にっぽん丸」です

路線バスと大きさを比較していただければと思います。

この日、花火大会があって、それを鑑賞するために寄港したようです

ところで今回は

ハワイアンブッフェと称して

色々なものが食べ放題でしたよ

沖を時速80kmで駆けて行く

韋駄天のジェットフォイル

大島航路のセブンアイランド

外の炎天下を忘れされてくれる

まったりとした時間でした

3時間(笑)くらいまったりしていたでしょうか…

その後はロープウェイに乗りたいと言うことで

コチラに乗りました

写真を見てお分かりだと思いますが

ムフフ♥な所と直結しております♥

ま、今回は別の所ですがね

…別の所ですがね^^;

« 納涼祭やってました | トップページ | アクセラセダンとプチオフ@熱海②熱海城編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61982394

この記事へのトラックバック一覧です: アクセラセダンとプチオフ@熱海:

« 納涼祭やってました | トップページ | アクセラセダンとプチオフ@熱海②熱海城編 »