フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« のりラーメン…食べたい | トップページ | 沼津近郊でプチオフ①ひまわり畑で捕まえて »

沼津近郊でプチオフ①生パスタのお店Oudou Cafe

 7月25日

この日は富士市にお住まいの

トヨタ・アベンシスにお乗りの

みん友さんとプチオフ

この方、清水町、小田原、熱海等を

配達で回っている方で

美味しいお店にめっぽう詳しい

今回は清水町は卸団地内の

生パスタのお店

「oudou cafe」に案内していただきました

このお店繁盛店で

土日は予約無しでは入れない程

予約を入れて置いてくださったので

入れた次第

ところで、なんでoudouなのかと思ったら

オーナーさんがオウドウさんなんですね…

私はベーコンとエビの生パスタを注文しました

セットメニューなので

ドリンクと

写真のサラダ

オニオンスープがつきます

そしてパスタが到着

私、生パスタって初めてだったのですが

モチモチの食感が堪りません

とても美味しくいただけました

エビが、エビがこんなに大きいの(゜o゜;

いやぁ…本当に美味しかった

また来たいオススメのお店です

美味しい昼食の後は

驚きの畑に行くことになりました

« のりラーメン…食べたい | トップページ | 沼津近郊でプチオフ①ひまわり畑で捕まえて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61969680

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津近郊でプチオフ①生パスタのお店Oudou Cafe:

« のりラーメン…食べたい | トップページ | 沼津近郊でプチオフ①ひまわり畑で捕まえて »