フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やはり予感は当たるもの? | トップページ | 36時間戦えました »

またまたRX号がやって来た カフェイーストヒルズ編

7月10日

今回もRX氏と休みがバッティング

メールで「来る?」と入れたら

速攻で「行く~♥」とのこと

仲が良いのもありますが

コチラに来ていただくのがとても有り難い

氏は前日23時に帰宅して

この10日は朝5時半に起きたらしい

そして相模原から150km

南伊豆まで行って

スイーツを堪能して来た様子

私とは昼過ぎに待ち合わせ

今回はコチラ

森のログハウスのカフェ

イーストヒルズにご案内

何度かご紹介していますが

ここはユーグレナパンを出してくれる

お店ですが

希少、伊豆牛も提供してくれます

今回は

伊豆牛バーガーを食す

パテが結構厚くて

食べ甲斐がありましたが

バーガー自体小さいので

そこがちょっとイタイ所

その後は

秘密の場所で

撮影会です

何故か2人で行動すると

よく晴れるんです。

伊豆大島がくっきり

その後はおみやげを買って

解散しました

そして間髪入れずにまたプチオフの予定

でも仲がいい仲間だから

いいですね

« やはり予感は当たるもの? | トップページ | 36時間戦えました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

150kmも離れた所から来てくれるって凄いですね~・・僕は、学生の頃、下宿していたせいか、友人も地方の人が多くて・・ん~・・何年も逢ってませんね~・・でも、毎年、夏になるとスイカやメロンが送られて来ます・・やはり、仲の良い友人って良いですよね。
友情と愛情だったら・・ん~・・彼女とのデートと友人と逢うのがバッティングしたら・・ん~・・滅多に逢えない友人を選びますが・・もし、友人も近所に住んでいて、どちらも、いつでも逢える場合だったら・・愛情(性欲も含む)をとれと・・僕のパンツの中の大魔神が言ってます・・なんてね・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ
なんとなく、今夜は、昔の友人とナンパをしていた頃の事を思いだしちゃいましたよ
・・ん?・・と言っても・・夢の妖精さん(略して、夢精)は出ませんよ~♬

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。ワタクシ150kmも下道で行くのイヤです(笑)
RX氏は伊豆の海岸線を走るのが楽しいと申しておりますが…ワタクシ、50km離れた伊豆半島最南端、石廊崎に行くのに疲労困憊でした(*_*;
みんカラでオフ会(実は昨日と今日でオフってきた)はよくやりますけど
コチラに来て頂けるのはありがたいですね…元々デブ性…じゃなかった出不精では無いはずなんですがね…最近ワタクシのスポイト級の主砲(笑)も疲労困憊で鳴りを潜めております
ボーちゃんさんも夢で波動砲が炸裂したら処理が大変でしょうから、早めに主砲(ワーオ(゜o゜;)の処理はしておいたほうがいいかも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61881194

この記事へのトラックバック一覧です: またまたRX号がやって来た カフェイーストヒルズ編:

« やはり予感は当たるもの? | トップページ | 36時間戦えました »