フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 頼むよ…父ちゃん(-_-;) | トップページ | いつものメンツでプチオフ②カフェ編 »

いつものメンツでプチオフ①後楽園ホテル編

7月18日

いつもの3人

名づけて「三羽鴉(笑)」が今回も集結しました

今回はちょっとオシャンティな所でランチしながら

今後のオフ会、特に5月に流れてしまった

長野オフのリベンジのための打ち合わせをしようという魂胆

なのでちゃんと会議が出来る場所をチョイス

その場所をドン

久しぶりの熱海後楽園ホテル

入るといきなりの滝がお出迎え

ロビーからいい感じで三羽鴉が見えたので

パシャリ

そして18階のホテル最上階にある

その名もトップ・オブ・アタミにて

ランチを頂きます

地上70mは

熱海では…の名所

秘宝館の高さに匹敵します

では、市内が一望出来る場所で

ランチを頂きましょう

前菜は魚の油淋鶏

メインはチキンソテー

カニクリームソース

いやぁ、美味しかったですよ

その後は会議…のはずが

お互い積もった愚痴を言ったりして

中々会議どころではなく

結局ランチの時間が終わって

市内に飛び出す事に…

まあ、愚痴を言い合えるのは

いいことだと思いますけどね

市内までは歩いて行こうと思いましたが

生憎の雨のため

私の車で市内に行くことにしました

« 頼むよ…父ちゃん(-_-;) | トップページ | いつものメンツでプチオフ②カフェ編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61917076

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンツでプチオフ①後楽園ホテル編:

« 頼むよ…父ちゃん(-_-;) | トップページ | いつものメンツでプチオフ②カフェ編 »